ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
0909 my hanh 01


なぜかぁぁぁーベトナムのリゾート地・ダナンにいるサーヤです。こんばんみ〜
イイねぇぇぇーリゾート地って。
最高だよ〜〜〜
何が最高ってシーフードが最高なんですよ。

地元の人がオススメと言って連れて行ってくれたお店を今日は紹介

その名も

food_15MY HANHfood_15


(ミハン)さんを紹介しますハート


さすが地元の人がオススメするだけあって…夕方だというのに席は満席。
どうにか海沿いの席を確保

サーヤの先輩が「イカ」が最高っていうので…イカは必須〜
あとねー貝も最高でした

でもね…一番は…です

もし行く人いたら絶対蟹は食べて下さい!!!!


0909 my hanh 02
蟹ぃぃぃ
卵が〜〜〜〜〜ぎっちりぃぃ〜〜〜ムフフフ

0909 my hanh 03
イカ
これも中身がぎっちりぃーでした

0909 my hanh 05
ハマグリ
これまた酒蒸しですよ


0909 my hanh 04
0909 my hanh 06

これは何て買いかな〜〜〜

0909 my hanh 07
なぜかこれが最初に出てきました
マンゴー?

0909 my hanh 08
ばーばーばー
333

0909 my hanh 09
座席
浜辺にあります〜

0909 my hanh 10
海辺

0909 my hanh 11


0909 my hanh 12
いけす
何が何だか分からないくらいあります


ダナンのシーフードは侮れませんよ
マジで。
サーヤ、イチオシのシーフードだわ


今日のレストラン:MY HANH ミハン
場所:ダナン市内 ビーチ沿い
    Lot 18, Tourist Street, Son Tra, Da Nang, Vietnam
電話:+84 511 3831 494
営業時間:10時~22時
URL:http://myhanhrestaurant.com/
他にも支店がダナン市内にもあります
※クレジットカード使用可能



あー美味しかった。
お仕事…頑張れるわ〜〜〜おにぎり