ブログネタ
このお腹をなんとかしたい。 に参加中!
JAMIKO エステ バンコク 1


いやーん、巨人の宮國君が表紙の月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2012年 10月号をもらってウハウハなサーヤです。コンバンミ。
しかーーーーし、この雑誌を他の人に見せたら、超ドン引きされましたー(;´Д`A ```
誰かーサーヤと巨人談義しましょーーージャイアンツ

で、今日は、エカマイにあるメディカルコンプレックス内にあるエステ・クリニック

さくらJAMIKO CLINICさくら


(ジャミコ クリニック)さんを紹介いたしまする〜
またもやでました、クーポンですよ。あははは。こりてないね。あたいたらーん

JAMIKO CLINICさんは、ジェーンワッタナの本店と、エカマイにあるBangkok Mediplex支店と2箇所にあります。
本店のほうがかなり施設は充実しているみたいね。(ホームページで見る限り)

今回は、最近太りすぎた為、お腹周りのコースに行ってきたの。
Ultra Super-Fast Slim Lipo Reduction 6 回コース 通常54,000が 2,899バーツ。
で・・・結局6回行けてないんですけど…(;´Д`)

まーちょっとローカルなクリニックなだけあって、施設はそこまーでしっかりしてませんがとっても親切なスタッフばかりでしたよはとはとはと

JAMIKO エステ バンコク 2
部屋
まーこんなもんでしょう。
お部屋とお部屋の間がベニヤ板並に薄い…(;´Д`)


サーヤがクーポン買ってからも何度もいろんな所にクーポン出しているので
ご興味が有る方は、クーポンを待つべーっしはーと


今日のお店:JAMIKO CLINIC
場所:BTSエカマイ駅から直結 Bangkok Mediplex G FL
    G Room No. 2/3 Bangkok Mediplex Building
営業時間:11時〜20時30分
電話:02-712-0288-9, 086-341-826
FBファンページ:こちら


本当、マジやばいくらい太ったな・・・。
年末に向け、ダイエットーーーーーーできないので1月からダイエット…します…と言うかしないとヤバイ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆