D NARN チャトチャック スパ 1


あのー乾季はいつくるんでしょうか?常夏のバンコクからコンバンミ。
あぢーーー昼間にどこにも出かける気がなくなるわーーーー
日差しが尋常じゃない…えぇぇーん

ってことで先日夕方から行ってきたチャトチャック市場のお店を紹介しますーSTar
アロマグッズを取り扱うお店

金魚D NARN金魚


さんでございます。
日本からいらっしゃったK兄と一緒に行ってきたんですよね〜〜

最近のチャトチャック市場にはスパグッズのお店が本当に増えましたよね
どこがなんだか本当にワカランチン。

ですがーこのお店はお土産にぴったりな可愛い包装でした。
お値段もかなりお手頃。特に石鹸がstar


D NARN チャトチャック スパ 2
D NARN チャトチャック スパ 3
石鹸は12個で600バーツ
色んな種類の石鹸がありましたぞー
パッケージもかわゆす

D NARN チャトチャック スパ 4
アロマ瓶 200バーツ
最近はやりのアロマ瓶〜


店員さんに、値段がついているにもかかわらず、値切ったらダメって言われたわ…チーン
最近は値切り交渉も難しくなったよのぉーPHU


今日のお店:D NARN
場所:チャトチャック ウィークエンド市場
    Chatuchak Market Section 19 Soi7/1 No.203-204,
電話:081-926-9797
営業時間:9時〜19時
URL:http://deenarnspa.weloveshopping.com/shop/shop.php?shopid=166494
FBファンページ:こちら




たまには夕方から行くのもいいよねぇぇーすごい人だけどあるかぱ
問題はすごい人だけど…
もし行かれる際は、スリには気をつけて下さいね〜moyamoya