ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
Fresh & Aged Italian Steak House 台北 1

ユニクロユニクロってやっぱり日本の方が安い…っと再認識するサーヤです。こんばんみ。
冬服を大量に仕入れちゃったぜ。って今度はいつ使えるのか…ということを考えずに買ってしまったわ…アホ…
だってぇー寒いんだもーん。バンコクとの温度差25度はあるな…そりゃ、普通の人以上に寒さを感じるでしょ〜〜〜っていいわけっと自分に言い訳を作るのでアールえぇぇーん

さて、今日も台北総集編パート2
今日も今年オープンしたばかりのレストラン

あたらしいFresh & Aged Italian Steak Houseあたらしい


でございます〜〜〜ばんび


こちらは、高級食材を輸入されている美福さんが経営されている美福西餐廳の2階にあるレストランね。

実はここ、1100元から2000元のメインコースにパン、スープ、コーヒーか紅茶、さらに前菜とデザートのビュッフェが付いてるの〜〜〜〜

あのね・・・・びっくりするくらい前菜の種類豊富だったんだけど…写真撮るの忘れたという…大失態。
ごめんちゃーーーい

あ、あと、こちらのメインでのお勧めは…台北でも日本でもきっと珍しいであろう

ドライ・エージド・ビーフが食べられるんですよ〜〜〜

え?ドライ・エージド・ビーフが何だってって?

えっとねーネットによりますと、

ドライ・エージド・ビーフとは特殊な冷蔵庫の中で20〜40日間ほど乾燥させることにより肉本来の旨みを引き出した牛肉のこと

とのことです。

もちろん食してきちゃったわ〜〜ん・・・・ハート


Fresh & Aged Italian Steak House 台北 2
ビュッフェ
ケーキの写真しかなかった…
このほかにチーズやら、ハムやらパテやら色々ありましたheart

Fresh & Aged Italian Steak House 台北 4
スープ
たしか、グリーンピースのスープだった。
超濃厚〜〜
グリーンピース嫌いな人でもいけると思うわ

Fresh & Aged Italian Steak House 台北 5
白身魚
美味しかった

Fresh & Aged Italian Steak House 台北 6
エビ
丁寧だなぁぁぁ

Fresh & Aged Italian Steak House 台北 7
ビーフ
どどどどどっど〜〜〜〜んらんち
ぶ、ぶ、分厚い〜〜〜〜

Fresh & Aged Italian Steak House 台北 3
オーブン
オーストラリアからわざわざ仕入れたオーブンだそうです

Fresh & Aged Italian Steak House 台北 8
テーブル



いやー前菜ビュッフェだけでもお腹いっぱいになっちゃったよ。本当。
前菜ビュッフェにあるスタッフの人が作ってくれるシーザーサラダは絶対食べてもらいたい〜〜キラキラ



今日のレストラン:Fresh & Aged ltalian steak house
住所: 台北市內湖區民善街128號2樓(美福大樓2樓)
電話:02-2796-1566
営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分、 ディナー 17時30分~21時30分
詳細:こちら


1階にあった高級食材屋さんのゴージャスっぷりにもビビったわ
そして、お客さんのハイソーっぷりも凄かった〜〜

今度行くときは、前菜の写真をきちんと撮るぞ〜〜〜びっくし


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆