ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
1230 しょうがの香り。 新宿店 1

タイに戻った当日に…DJ stationにいたサーヤです。コンバンミ。
オカシイなぁぁぁぁ…スンゴイ人でびびったわぁぁぁー
ま、新年早々いろんな人に会えて嬉しかったでござる。

さて、今日紹介するのは新宿でM先輩、R子さんとお食事をした

girlsしょうがの香り。 新宿店girls


(ショウガノカオリ シンジュクテン) でっす〜〜STar

サーヤが鍋を食べたいとリクエストをしたらこちらを予約してくれたのだぁぁー!!!

こちらのお店は本店が六本木、支店が京都と新宿にあるお店なのであーる。
生姜料理専門店ってサーヤ初めてだわ
ちなみにお店の案内は

カラダを温めたり、免疫力を高めたりとカラダにいいことがいっぱいの生姜を使ったお料理やドリンクをたくさんご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております。

ってことでした。

今回は3人だしー鍋だしー年末だしーってことで、

生姜鍋しゃぶしゃぶコース 2時間飲み方題付き ¥3800

にしましたー

鍋の予定だったけども・・・しゃぶしゃぶにしてしまったわ…(;´Д`)

1230 しょうがの香り。 新宿店 4
豚しゃぶ
お肉も結構な量がきたし、お野菜たっぷりでぐーーーーっど
レタスっていうのが良いよね (4品目でした)
最後の雑炊も最強に美味しかった〜〜〜

CIMG1296
1品目のお通し
生ハムとポテトサラダ…結構がっつりですな

1230 しょうがの香り。 新宿店 2
2品目 ちりめんじゃこサラダ
さっぱり〜〜〜うさびっち

1230 しょうがの香り。 新宿店  3
3品目 おすすめ鮮魚のカルパッチョ
サーモンでした〜〜〜〜

1230 しょうがの香り。 新宿店 5
5品目 鶏の唐揚げ生姜葱ソース
しょうがをそんなに感じなかった気がしないわけでもない…

1230 しょうがの香り。 新宿店 6
1230 しょうがの香り。 新宿店 8
1230 しょうがの香り。 新宿店 7
コースのお料理



どう考えても食べ過ぎな量…なのに飲み放題だったから...ビールを大量に頂いちゃったわ〜〜beer
かんなりコスパ良いわねりらっくま


今日の鍋屋さん:しょうがの香り。 新宿靖国通り店
場所:新宿駅から徒歩5~10分
    〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビルディングB1〜B2
営業時間:月〜土 17:00〜05:00 日・祝 16:00〜23:30
電話:050-5798-1028
ぐるなびページはこちら


生姜の効能に…
◇冷え性の改善、脂肪の分解など、うれしい効能がたくさん!
◇1日の目安は10g。3時間おきにとるのがおすすめ

って…3時間おきって…どうやったら取れるのかな…生姜茶とかってことかなぁぁ?
甘くない生姜茶ってタイにはあるのかなぁぁぁ・・・買いたい…★_l



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆