ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 1

青木君を影で応援しているサーヤです。コンバンミ。
そんな青木君が働くフードジャパンさんが日本街に新しいお店をオープンしたんですが・・・「屋台99」・・・
ブログには載せるなって事なのでリンクします。是非皆さん足を運びましょう〜

さて、今日紹介するのは、そんなフードジャパンさんが手がけたお店の一つ
トンロー(Sukhumvit Soi 55) Soi15にあるJ Avenue内にある

star和伊蔵star


(ワイゾウ WAIZO)さんでございます〜あるかぱ
和なイタリアンなお店だと思うんだけどーサーヤ的には「洋食屋」さんチックな感じ。ファミレスっぽいようなー的な星_l
お昼時はすんごい人気なんだってーすんごいお得なランチセットはパスタ・ピッツア・ドリアなどからメイン1皿+前菜3種盛りとスープ、1ドリンクが付いて240B〜。
凄いな…
が、サーヤはディナーに行きましたけど・・・( ̄Д ̄;;

さ、お料理は全体的に150バーツ〜300バーツくらいですな。
スパゲティとかーサラダとかはすんごーく美味しいんだけど、
肉系がサーヤ的には・・・・・・・・・・・って感じだったなリラックマ_l (2)


和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 2
お通し
しっかり味のついたトマトでしたー
ビールにぴったしハート_l

和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 4
温泉卵deシーザーサラダ 265バーツ
卵が良い感じ〜
美味しく頂きましたりらっくま

和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 3
スモークサーモンマリネ  260バーツ


和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 7
和風柚子コショーのチキンパスタ 270バーツ
凄い和なパスタ〜サーヤは好きです
麺がちと茹で過ぎでした涙

和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 5
煮込みデミグラスハンバーグ 280バーツ
これは…丸大ハンバーグみたいな…

和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 6
カポナータグラタン 140バーツ
野菜のトマト煮込みグラタンだってー
お野菜もりも〜り〜〜〜

和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 8
和伊蔵マルゲリータ 280バーツ
可もなく不可もない感じかなぁー

和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 9
ドリア
値段またもや忘れたーゴメンナサイ
味は…微妙〜

和伊蔵 WAIZO バンコク イタリアン 10
店内
元のNAMBAさんとおんなじ感じ〜


若干25歳のシェフがいるんだよ〜もうお母さん的視線で見ちゃうわ〜えぇぇーん
頑張ってくだされ〜〜〜うさびっち


今日のレストラン:和伊蔵 WAIZO
場所:BTSトンロー駅から徒歩15~20分くらい
    J avenue 2F, Sukhumvit 55(Thonglor)
    元NAMBAさんのところ
電話: 02-712-6470
営業時間:11:00 ~ 23:00 (ラストオーダー 22:30)
FBファンページ:http://www.facebook.com/JapaneseItalianWaizo

すでに閉店済み


デザートピッツァもあるんだってぇぇぇー
食べなかったけど…今度行く事があればトライしてみようかな…リラックマ_l