ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
pak bakery  パクベイカリー バンコク 1

やっと今月の1つ目の大イベントを終えたサーヤです。コンバンミ。
……ふぅ。ギリギリでどうにかなった感にこにこにこ
とりあえず、残りのイベントをちゃんと出来るかどうか…ちゃんとしないとな

さて、今日紹介するのはお友達がバンコクいちパッタイが美味しいって言っていた

ハート_sパック・ベーカリーハート_s


(PAK BAKERY)さんでございます〜しんぞう
場所はSukhumvit Soi23と31の間にあります。BTSの駅だとアソークとプロンポンの間になります。

お友達のE子ちゃんが「パッタイがマジ美味しい」って事で行ってきました。平日の夜に…
そしたらなんとー満席。2階席に案内されるも…1階席空いたから下に移動しろとか言われ…最初からてんやわんやΣ(´∀`;)

お料理はタイ料理が多いかな。
他のホームページをみたらカオソーイも美味しいって書いてあったけどもー、サーヤ達はパッタイがメインだったので今回は断念しましたなきなき

ちなみにこちらのお店30年以上も前から営業をしている超老舗店。
タイで初めてタロイモアンパンを作ったお店らしいです。(友人談)

pak bakery  パクベイカリー バンコク 2
パッタイ クン 90バーツ
たしかに美味しいね〜〜〜〜びっくり
でも見た目が…盛り付けにはこだわりがないようです…
でもでも、もし行く方是非頼んでみて

pak bakery  パクベイカリー バンコク 3
ヤムトゥアプークンソット 120バーツ
四角豆サラダでございます。
ちょっと味が濃かったような…

pak bakery  パクベイカリー バンコク 4
カノンパンナームー 90バーツ
久々に食べた〜〜〜〜〜
ちょっと濃い目な味ね

pak bakery  パクベイカリー バンコク 5
パットポイシアン 100バーツ
phad poy sianって初めて注文したわ。
野菜炒め的な。八宝菜なのかなー。
でもすごいこれまた濃厚

pak bakery  パクベイカリー バンコク 6
営業時間
朝7時から営業しています〜〜〜早いな…。


ちなみに気になったメニューの炒飯を頼んで2回くらい来てないって言ったんだけども結局最後まで出て来なかったのでお会計をしたら、レシートの中にはちゃーんと炒飯がチャージされていましたので、きちーんと外してもらったわ…込んでいたから仕方ないかな〜〜〜しずく


今日のカフェ:PAK BAKERY パックベーカリー ภัค เบเกอรี่
場所:BTSアソーク駅から徒歩15分くらいかな
    96/8 Soi.23 Sukhmvit Rd. Wattana Bangkok
営業時間:7:00〜22:00
電話:0-2258-1234
URL:http://www.pakbakery.com/
Free Wifiあり




昼時はOLやら奥様でいっぱいらしいわ。
サーヤもいつか仲間入りしたーいびっくし