ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

Tomato Noodles バンコク 1

キャーーーーーーーーーーーーーーーー恥ずかしいぞうさん
とっぴーとサーヤの対談が載っているGダイアリーが発売されて・・・ドキッドキなサーヤです。こんばんみ。
ご興味のある方是非、読んでください〜〜〜ほし

G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 02月号 [雑誌]
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 02月号 [雑誌]


さて、本日紹介するのはフジスーパー1号店近く(Sukhumvit soi 33/1)にある

まりおトマトヌードルまりお


(Tomato Ramen Noodles)さんでーっすはとはとはと
皆さんご存知(?)の通り、サラデーン駅の近くにあるお店の2号店です。
※最近は3号店目をGateway Ekkamaiにオープンされてまーっすohana

このお店、行くといつも思うのが本当にタイ人に人気。
9割以上タイ人顧客な気がするわ。
確かにサーヤのタイ人友達も一人で食べに行ってしまうくらい好きって言ってたなさくら

多分、トマトヌードルっていうよりも、このちょっと一瞬変わった味が彼らには受けがいいのであろう。(と勝手に予測)

Tomato Noodles バンコク 4
ヘルシーヌードルデラックスS 160バーツ
これが一番定番みたいぐいーん
トマトの味がさりげなくします。

Tomato Noodles バンコク 5
冷やしトマトヌードルS 120バーツ
サーヤはこういう変わったものにいつも・・・手を出してしまうわ
ってサーヤ的には意外にヒットむはー


Tomato Noodles バンコク 3
Tomato Noodles バンコク 6
ヘルシースペシャルセット 190バーツ
餃子をセレクトー
良くある餃子ですはな

Tomato Noodles バンコク 2
味噌ヌードルセットS 200バーツ
カレーライスがセットになってます
全部食べたらかんなりお腹いっぱいになります。
Tomato Noodles バンコク 7
店内
満席〜〜〜おんぷ

Tomato Noodles バンコク 8
メニュー
色々あるんだねー
あ、牛野屋さんの牛丼も食べられますはーと

お店の奥には小さな個室があるんだけどいっつも団体が入ってますね。
ランチ時は特にOLさんたちが集ってます。


今日のレストラン:トマトヌードル Tomato Noodle
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩2,3分
    Soi 33/1 Sukhumvit Rd, Wattana Bangkok
電話:
営業時間:月~土11時30分~22時 (ラストオーダー9時45分)
       日 11時30分~21時(ラストオーダー 8時45分)          
URL:




今度時間があったらゲートウェイエカマイの支店にも行ってみよーーーはれ
あ、そういえば気になる天津丼があったな・・・あれ食べたいかも。