ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
COYOTE コヨーテ バンコク 1

更新遅くなりまして申し訳ありませぬー( ̄Д ̄;;
サーヤです。コンバンミ。
だってぇぇぇぇぇぇー・・・時間が・・・って言い訳サーヤ好きじゃないけど、本当に倒れるほど疲れたー
っていうかね・・・世の中の人はこんなにも働いているのかなって考えちゃうくらい・・・・頑張ったわ。
サーヤ普段働かなさ過ぎなのかも。。。。

って今日紹介するのはプロンポーン駅近くにあるメキシカン料理レストラン

らんちCOYOTEらんち


(コヨーテ)さんを紹介しますはーーと

以前はランチの紹介だったので、本日はディナーの紹介。

バンコクには今シーロムとプロンポーンの2店舗あり、プーケットにも支店有り。
本店は香港というメキシカン料理レストラン。

ディナーはOne buy get one freeを良くされているので、結構いつでも賑わっているイメージだなぁぁ

お値段はだいたい300バーツ前後。
定番メニューは殆どありますあげあげ


COYOTE コヨーテ バンコク 4
オニオンリング 185バーツ
見難いかもしれませんが、なんか変なプレートに飾られているの。
味よりも見た目で楽しいhearts

COYOTE コヨーテ バンコク 2
ナチョス
サーヤの定番メニュー
アボガドたっぷりがサーヤは好きだが・・・これはトマト多目でした

COYOTE コヨーテ バンコク 3
エンチェラーダ 355バーツ
濃厚こってりーぬ

COYOTE コヨーテ バンコク 5



マルガリータと一緒に食べると尚良し〜〜〜〜〜
思わず飲みまくってしまったわわいん


今日のレストラン:COYOTE
場所:BTSプロポン駅から徒歩5分位 スクムウィットSoi31と33の間
   575-577-579 Sukhumvit Rd, Wattana, Bangkok
電話:02-662-3838
営業時間:11時〜深夜1時
URL:http://www.coyotebangkok.com/home.html



現在は移転済み


メキシカン料理・・・・また食べに行きたくなってきた。
誰かぁぁぁー一緒に行ってぇぇぇぇonegai