ブログネタ
海外の旅 に参加中!
iketeru いけてる クアラルンプール 1


昨日紹介したメリディアンさんの隣にあるヒルトンクアラルンプール さんにある日本料理レストラン

ほし池輝 IKETERUほし


(いけてる)さんでございますうふふふふふ

この名前、マジ笑えませんか?ヒルトンさんやるなーって感じあーーーっぷ

最初一緒に行った上司は「名前がイケてるってことはイケてないに違いない」って言っていたくらいだったけどもー

kirakiraメッチャ  イケてましたkirakira


いやー侮ってはいけませんよ。やっぱりヒルトンさんでした。
本当に全部のお料理美味しかった・・・・みたい。

実はサーヤ、着いたとき、マレーシアリンギットをなんとー5リンギット(約50バーツ)しか持ってなくて・・・ご馳走してもらう立場になりましたので・・・一番安いお料理を食してきました・・・

iketeru いけてる クアラルンプール 2
かけそば 25リンギット
美味しかったけど美味しかったけど、美味しかったけど
なんか寂しいどくろ



他の人が食べてた鍋焼きうどんおいしそうだったな・・・・親子丼も・・・(羨望の眼差し)
あぁぁぁ・・・自分の小心者っぷりが悲しい〜〜〜ちーん


今日のレストラン:池輝 IKETERU
住所:Hilton Kuala Lumpur hotel 8階
3 Jalan Stesen Sentral, Kuala Lumpur, 50470, Malaysia
90/13-16 Chaweng Beach, Koh Samul, Suratthani 84320, Thailand
TEL:+60-3-2264-2264
営業時間:12時〜22時30分
URL:こちら


ランチ時でも満席で、夜も結構込んでたな。多分相当人気高いと思われる。
ディナーの鉄板焼きもおいしそうだったなぁぁぁー(一瞬覗きに行った事を後悔・・・)

今思えばこのご飯が今回のKLで一番ちゃんと食べた気がするかも・・・。チーンたらーん


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆