ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
bonkura ぼんくら 9

ぎゃーん、トリーバーチからセールのメッセージが来ているものの、未だに見に行くどころか…バンコクでショッピングを未だにしていないサーヤです。コンバンミえ?
まー今年はおとなしくしていたほうが良いって細木数子さんの本にあったから…ムダ使いは避けようかな…っと思いつつ、明日辺りマッハで行きそうな気がする…(;´∀`)

さて、今日紹介するのは仲良しグループ 

food_154646新年会 at ぼんくら桃太郎food_15


でごじゃいまるす〜〜〜
※ぼんくらさんの情報はこちら乾杯
最初の写真はね、最近始められたという…

豆乳しゃぶしゃぶ 390バーツ/1人前

なんだよーメッチャ美味しい〜〜〜湯葉がでてさーその湯葉も美味しいのぉーhime_16

今回はじめて食べたけど、美味美味ハート

さて、ぼんくらさんといえば今月いっぱいまで新年会パッケージっていうのがあって、飲み物は別で
600バーツと800バーツのコースがあるんだって。
これこれ。
ぼんくら 新年会メニュー


だからさーサーヤ達が行った時、満員御礼。
なぎ屋さんと勘違いしちゃったわ


bonkura ぼんくら 8
bonkura ぼんくら 10
豆乳しゃぶしゃぶ 390バーツ/1人前
これはねー女子の好きな味よ。マジで。
やみつきーーーーーー

bonkura ぼんくら 7
シメのリゾット
シメはチーズリゾットで…
超濃厚でサーヤは思わずお酒が…(;´∀`)

bonkura ぼんくら 1
べっぴん鍋 380バーツ/1人前
定番の鍋も食べたわー
コラーゲン満載だわ

bonkura ぼんくら 2
かりかりじゃが芋の和風サラダ 180バーツ
昔に比べてじゃが芋の量がかんなり増えているのね。
ちょっとわさびの効いたドレッシングでした…がーん

bonkura ぼんくら 16
焼き鳥盛り合わせ 180バーツ
定番だね〜〜〜

bonkura ぼんくら 12
あさり?

bonkura ぼんくら 17
いかの姿焼
お酒がくいくいっとー

bonkura ぼんくら 14
ラーメン 230バーツ
とっぴーさんオススメラーメン星
たしかに美味しそうだね


bonkura ぼんくら 5
広島菜の包おにぎり 130バーツ
4646さん大絶賛のおにぎり
素朴なおにぎりでしたよ。なんか懐かしい感じでした

bonkura ぼんくら 4
カリフォルニアロール 250バーツ
いくらがっ!!!!
お得感のあるお料理です



bonkura ぼんくら 3
店内
満員御礼〜〜〜
次回からは予約しないとだね…


heartsおまけhearts

bonkura ぼんくら 15
大量のべっぴん鍋
作っている子大変そうだったなぁぁぁおー

bonkura ぼんくら 11
4646さんと、店長?三宅くん
沖縄からのお土産頂きました〜〜〜〜
紅芋タルトサーヤ大好き〜〜〜

bonkura ぼんくら 6
Thank you Sayonara Shiroshiro san
サヨナラだけどーサヨナラじゃない〜〜〜byやまだかつてないWink
そう、だから冗談です

bonkura ぼんくら 18
三宅店長?
一段落してからケーキのカットだけサービスしてくれました
※ケーキは三宅店長?からのものです




サーヤ達の新年会は皆で同じTシャツを着てお食事をするという…第三者が見たら「なんだこの軍団」って感じだったことは間違いない。
でもLINEのムーンのキャラTシャツですmatte



今日の居酒屋:ぼんくら桃太郎
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    2nd Fl., Nihonmura, Thonglor Soi 13 Wattana Bangkok 10110
営業時間:17時〜24時
電話:02-712-6184
FBファンページ:http://www.facebook.com/bonkuramomotaro
クレジットカード使用可能
駐車場あり ※閉店済み




ちょっと遅いけど、皆さん、今年もよろしくお願い申しあげます〜〜〜〜びっくし