ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Kobashi Tokyo Pasta 1

水谷千重子さんのDVDを貰って嬉しいサーヤです。コンバンミ。Yっつんありがとー\(^o^)/
超〜〜〜〜面白い…↓↓
友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー [DVD]
友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー [DVD]

いやーさすが友近…って友近を観ていると…サーヤのお友達・冷酷M子ちゃんを思い出します
元気かなぁぁぁ…

ってことで今日紹介するのはその冷酷M子ちゃんが住む大阪串揚げも取り扱う和風パスタ屋さん

ハート_lKobashi Tokyo Pastaハート_l


(コバシ・トウキョウ・パスタ)さんでございます〜002
なんでここに行ったかと言えば…今回もしつこく…クーポンを買ってしまったから…
タイ人のお友達に付き合ってもらいました(;´∀`)
最初、クーポンを使いたいって言ったら断られたけど、サーヤ期限ギリギリにバンコク離れるから今日しかなーいって無理矢理使わせてもらいました〜

内容は〜
前菜、パスタ、串揚げを選んでアイスクリームも付いてきました〜

「前菜」

Kobashi Tokyo Pasta 4
ピザトースト 79バーツ
なんかよくある感じね

Kobashi Tokyo Past 2
MIX GREEN SALAD 119バーツ
可もなく不可もなくぱちーん

「串揚げ」

Kobashi Tokyo Pasta 5
色々串揚げ
サーヤは蓮根が気に入りました

「パスタ」

Kobashi Tokyo Pasta 6
カルボナーラ 219バーツ
今回はフィットチーネをセレクトしました
まーまーありな感じ

Kobashi Tokyo Pasta 3
スパゲティナポリタン 169バーツ
サーヤの想像するナポリタンとはちょっと違いましたもやもやもや

「デザート」

Kobashi Tokyo Pasta 7
抹茶アイスクリーム 69バーツと
Honey Lemon アイスクリーム 69バーツ

Honey Lemonアイスクリームがお勧めって言われて食べたものの
一緒に行ったタイ人も含め不味くて残しました泣く


あーアイスクリームにはビビったぜよ。
是非……ハニーレモンを…トライ…しませんよねぇぇぇうえーん


今日のレストラン:Kobashi Tokyo Pasta (コバシ・トウキョウ・パスタ)
場所:BTSエカマイ駅から直結
    GATEWAY EKKAMAI G FL
    982/22 Sukhumvit Road Prakanong, Klongtoey, Bangkok 10110 Thailand
Bangkok
電話:02-663-61111
営業時間:10時〜22時
URL:http://kobashipasta.com/index.php
FBファンページ:こちら




ホームページを見るとお得なランチセットが豊富な感じ〜ムフフフ

Gateway Ekkamai、最近色々イベントしているよねぇー
サーヤはツルハドラッグさんに行くくらいしか用事ないけども・・・
幸楽苑さんのラーメン食べたいなぁぁぁ…誰か一緒に行ってぇぇぇぇーこて