ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
1231 台湾式朝食 3

ひっさびさのー台湾自由時間〜〜〜を満喫してきたサーヤです。コンバンミりんご
いやー台北には美味しいご飯いっぱいあるんだねー

って事で今日紹介するのは、地元の方に朝食で大人気な

「「洪記豆奨大王」」


(ホンジートウジャンダーワン) さんを紹介します〜〜〜

まじ、作りたての餅っていうの?日本語でいう肉まんみたいなのがいっぱい並んでて・・・
迷っちゃうわけよ。すんごい美味しそう…にこ

しかもお値段15台湾ドルからとかなりのお得感〜〜〜最高だぜよ。
サーヤも場所さえちゃんと覚えられれば、出張の時は利用したいな…(なんせ土地勘ないから行けない)


1231 台湾式朝食 4
生菜焼餅 35台湾ドルと
原味蛋餅(ダンピン)20台湾ドル

蛋餅はすんごいシンプルな味

1231 台湾式朝食 5
生菜焼餅の中身
超具だくさん〜〜〜〜うまかねー

1231 台湾式朝食 2
原味蛋餅にはタレをたっぷり

1231 台湾式朝食 1
売っているご飯
色々あって迷っちゃう


載せてませんが、豆乳もかんなり美味しい〜o0020002010450197555
思わず一気飲みしちゃうくらいでしたはーっと


今日のお店:洪記豆奨大王
住所:台北市長春路352號
電話:089-784-6291
営業時間 : 24時間





もし台北にって台湾風な朝食をトライしたい方、是非行ってみてちょーー
損はないぜよーアトム