ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
0210 luxe clinic 1


中華正月の為、お客さんがお休みで一人のんびり状態のサーヤです。コンバンミ。
他の人は毎日20時くらいまでいるらしい・・・会社に・・・えりざべす
尊敬だわーきらきらきら
ってサーヤ、そのうちクビになるやもしれないわな。


さて、今日紹介するのは・・・またもやクーポンで購入したクリニックのお店
サイアムスクエアsoi2にある

きらきらLUXE CLINICきらきら


(ルクセ クリニック)さんですびっくり


でましたクーポンサイト。
アイラブクーポンですよねぇぇーすぬーぴー

ちなみに今回は脱毛系です。Nd:YAGレーザー。このレーザーは産毛系の色素の薄い毛に使用するレーザーなんだって。
1年間フリ〜〜〜といいつつ1ヶ月に1回だけどね。

通常のお値段は年間50,000バーツからって書いてあるけど・・・クーポンでは2,590バーツになっているくらいなので
値段はあってないようなものだと思われますまりお



0210 luxe clinic 3
Nd:YAGレーザーの機械
最新式なのかなぁぁぁ???
素朴な疑問

0210 luxe clinic 2
メルヘンな受付
ガーリーな感じハート

0210 luxe clinic 4
なぜかハングル




すんごいこじんまりとしたクリニックなのでいきなりここに行く人はあんまりいないかもしれません。。。。
が、ま、ご興味のある方是非行ってみてくださいひゅるるる


今日のお店:LUXE CLINIC
住所:サイアムスクエア Soi2 水色の扉が目印
    228/3 2-4 FLOOR Siam Squar Soi 2 Rama1 Rd
Phatumwan Bangkok 10500
電話:085-440-7989 または 083-448-1859
営業時間:12時~20時




ここの店員のお兄ちゃん(おきゃま)が超可愛いの。態度とかーしゃべり方が。
いやーさすがタイランド。クリニック系はおきゃまが多いなぁぁぁぁうほお