ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 1


基本人見知りなサーヤです。コンバンミキティ
人見知りのサーヤと知っていて・・・一応協調性を持つ為に行ってきました・・・
JGBさん主催のSukhumvit Soi23にある写楽さんで行われた



カメラ梅酒試飲会 タイ人100人オフ会カメラ


に行ってきました〜〜〜〜あーーーっぷ

今タイでというよりタイ人の間で人気の梅酒試飲会という事もあってすんごい申し込みがあった中の100人オフ会。
100人も集まると凄いねーぐいーん

しかし、梅酒って意外や意外。
味が全然違うのねーはな

焼酎ベースの梅酒、日本酒ベース、ウィスキーベースってもうびっくりびっくり
味がそれぞれ全然違うの。

サーヤは梅酒自体そこまで詳しくないからなんともいえませんが・・・
梅酒って意外と美味しいのね。(←そこびっくりはてな)

あ、ちなみに今回のお料理は写楽の料理長・田中シェフ(大使)が梅酒に合うお料理を作ってくれたの〜〜
だから、めっちゃんこ美味しかったなーりー
※もと日本大使館で料理長をされていたので、サーヤ的に勝手に大使と呼んでいますヽ(◎´∀`◎)ノ。

100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 5
100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 4
100人集まっても大丈夫〜〜〜
イナバ物置的な。(意味不明どくろ)

100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 2
100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 3
梅酒
こう見ると全部色も違うねー

100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 7
100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 9
テイスティング
梅酒大人気であるぞ〜さくら


100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 18
1品目 茶碗蒸し
柚子がほんのりきていて美味しかったよ〜あろい
添えてある梅が良い感じ〜〜〜

100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 12
2品目 お刺身
サーモン美味しかった

100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 15
3品目 天ぷら
定番っす

100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 14
4品目 さいころステーキ
ソースがワサビでサーヤ撃沈。
ワサビがついていないところを食べました。(塩派なの)



100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 8
SCSチーム
サーヤの仲良くしていただいている方々です〜
サッポロビールのお土産有難うございました〜〜ビール

100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 6
JGBの城間さん
瑞泉の梅酒無いのに瑞泉の前掛けしてた〜
瑞泉飲みたかったよ〜〜〜

100 umeshu tasting 梅酒試飲会 バンコク 10
バンドも来てました
超本格的〜〜〜〜


いやー凄かったなぁーぱちぱちぱちぱちなんかパワーもらったよ。
シロシロさん、天才プロデューサー伊藤さんお疲れ様でしたーびっくし


今日のイベント:梅酒試飲会 タイ人100人オフ会 
開催場所:写楽 SHARAKU
スクムウィットsoi23 300メートル位入った右側
14 Sukhumvit soi23 Wattana Bangkok
開催社:JGB
スポンサー:ASAN Service Co., LTD SCS Trading Co., LTD. SEISHIN CO.,LTD. KOBEYA
URL:写楽さんhttp://www.sharakurestaurant.com



ちなみに・・・サーヤはこの後、写楽さんでビールが飲みたかったのでビールを飲み
またもやウッドボールへ行き・・・明日会議なのに1時まで飲んでしまいました・・・最低ちーん



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆