ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
BIER GARDEN 1


本当に咳が止まらないサーヤでございます。こんばんみうええええん
ホテルにいると・・・乾燥がひどすぎる〜〜
どうにかタオルを置いたり、水をお風呂に張ったりとかしているんだけど、効果ないよねー
がびちょーん。
プラス、飛行機がもっと乾燥するんだろうな・・・アー嫌だ。

さて、今日もシロシロオフ会@ホーチミンネタ

暑かったのでビールを飲んだお店

乾杯BIER GARDEN 乾杯


(ビアガーデン)さんを紹介しま〜〜〜っっすくま

バンコクのビール注ぎ上手度ランキング1位を自負するとっぴーさんと一緒に行ったのでビールのお勉強〜って言うのは嘘。
ただ単に疲れてサクっと入っただけ笑い

店頭にいろんな国のビールあります〜
って言う割には・・・実際は殆どなくって…

生ビールが

オーストラリアのFOSTER'S(フォスターズ) とシンガポールのタイガービールがあるって

メニューにあったのに、結局はタイガーしかないしー

冷蔵庫をみてもどう考えてもメニューのビール全部ないし・・・いかり

ま、そんなもんか・・・って感じです。

ちなみに15時~17時はハッピーアワーで20%オフだそうです


BIER GARDEN 4
ビール 129,000ドン
あ、奥に天才プロデューサーととっぴー
炭酸抜け抜けでしたけど・・・・シロシロさんは大絶賛でしたハート

BIER GARDEN 3
吹き抜け
暑かった・・・・

BIER GARDEN2
カウンター

BIER GARDEN 5
可笑しいメニュー
Google翻訳のままなんでしょうな


やはりビールはシュワシュワしているほうが美味しいと思いますビール


今日のレストラン:BIER GARDEN  ビアガーデンサイゴン
場所:ドンコイ通り シェラトンの横
    125 Dong Khoi St.,Ben Nghe Ward
電話:+84-8-3521-0691
営業時間:7時〜深夜3時





しかし、ホーチミン暑かった〜〜〜〜
なのでビールが美味しかったんだなぁぁーっと思う星星