ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
0303 carls jr ハンバーガー バンコク 1


3月2日の夕方からバンコクは禁酒となりますね…なのでバンコクにいないサーヤです。コンバンミ。
いや・・・今回のハノイはかなり偶然に凄いメンツが揃ってますわ。
知り合いだけで5人は最低いるからね・・・何故にハノイなのか・・・謎ですほしほし

さて、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi24に去年できた南カリフォルニア発祥のプレミアムバーガーブランド

マックポテトCarl’s Jr.マックポテト


(カールス・ジュニア)さんでーっすほしほしほしほし

デイビスホテル横にある24th Avenue Boutique Mallにどどどーんと出来てました。

サーヤ的にはそんなにたいしたことないかなーって思っていたけど、実際行ったら美味しかった〜〜〜
けど、ちょっとコッテリね。←自分のセレクトが良くないだけ
ハンバーガーの種類が多いからどれを食べようか迷っちゃうよね・・・

お値段はやっぱりプレミアムバーガーなだけあって、110バーツ〜(単品)となってましたね。
メインの売れている商品はだいたい185バーツだったな…。

客層はねー殆どタイ人でした。若者ばかり。流行ってましたよ

あ、あと、コンボ(ポテトとジュース)は+60バーツで付きますよ〜


0303 carls jr ハンバーガー バンコク 2
0303 carls jr ハンバーガー バンコク 3
Mushroom Burger 185バーツ
こってりこってり。
でも美味しかった。何キロカロリーあるんだろう

0303 carls jr ハンバーガー バンコク 4
Famous Star 159バーツ
定番メニューっぽい感じでした

0303 carls jr ハンバーガー バンコク 5
生ビール 90バーツ
生ビールがあるなんて最高〜〜〜

0303 carls jr ハンバーガー バンコク 6
メニュー
どれにするか本当迷うよね…すまーふ

0303 carls jr ハンバーガー バンコク 7


本当たらふく食べましたあげがげ
このあとにWine Connectionにいってワインをたらふく飲んだけど、何も食べられなかったです…
あ、ゆーきくん、にゃんこ人形ありがとうございましたびっくり


今日のハンバーガー屋さん:カールス・ジュニア(Carl’s Jr.)
住所: BTSプロンポン駅からタクシーで3,4分
24th Avenue @ Sukhumvit 24th near The Davis Hotel, Bangkok
TEL:0-2 305 6652
営業時間:11時~深夜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/CarlsJr.Thailand




1店舗目がパタヤ、2店舗目がここでー3店舗目がタニヤ…
何故タニヤなのかはてな〜・・・凄く気になったサーヤなのでありました