ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 1


久しぶりの自宅での週末を過ごすサーヤです。コンバンミ。
溜まったDVDをみているものの、2009年のバラエティ・・・微妙に…今見かけない人がちらほら。
なんか4年でこんなにも変るもんなんですなー・・・・・

さて、今日紹介するのは先日オープンしたばかり、天下の青木さんプロデュースの

あたらしい豚鮨あたらしい



(BUSU)さんでございます〜baibai

ぶす
なんて斬新な名前…びっくりしたわびっくり

まー

 しゃぶ と
 お寿司

が食べられるお店ってことなのですなかぴばら

今回はお造りとしゃぶしゃぶだけ食べて来ましたが…
こちらの豚しゃぶ、是非トライして貰いたいわ。 (1人前 490バーツ、2人前からオーダー可)

こだわりのめんつゆで食べる豚・ネギしゃぶしゃぶなの。
サーヤ初めて食べたわ。超ヘルシ〜〜〜

しかも、シメはお蕎麦なんですよ。意外。お蕎麦のシメ。
なんか斬新まくりでした。

お造りは、まー普通に美味しかったです。


0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 3

ネギ
大量のネギ 1皿が一人前
ネギバンザイ〜

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 6
豚肉

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 4
ぐつぐつぐつ
ネギだけの鍋〜〜〜斬新いえい

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 5
豚肉をしゃぶしゃぶ
ネギと豚肉だけのしゃぶしゃぶぅぅぅ
豚肉とネギを一緒に食べます。メッチャさっぱりで美味しいぃぃぃぃ。
が、やけどするくらい熱いのでお気をつけくださいほしほしほしほし

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 7
そばつゆ
タレはそばつゆのみ〜〜〜〜
意気込みを感じます料理人

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 8
スープ
ネギの脂と、豚の脂ですんごい良い感じ〜

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 9
お蕎麦を入れました
そばつゆで食べているのでまーお蕎麦が合うよね。
でもサーヤはラーメン的なもので食べたかったな…(わがまま)

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 2
お造り 980バーツ
ゴージャーッス
タコが美味しかったなo0020002010450197555

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 12
店内
個室も1部屋あります

0309 豚鮨 BUSU バンコク bangkok 11
おまけ
白湯にネギを入れる天下の青木様にこ



いやー本当さっぱりはーと
ネギをこんなに大量に摂取したの初めてかも(笑)


今日のしゃぶしゃぶ屋:豚鮨 ぶす
場所:日本街1階 BTSプロンポン駅からタクシー5~10分くらい
    114,1floor room 117 soi sukhumvit 26 sukhumvit road klongton klongtoey
電話:02-258-2812
営業時間:17時~23時30分




このあと青木様を天才プロデューサーと拉致をしてトンローに行ってみました。
青木様はお勉強家ですね。本当に。
サーヤも勉強させて頂きましたおー ←モノマネです。青木様の