ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ヒマラヤ バンコク レストラン


月末の巨人の開幕戦ジャイアンツに誘われていたけど…行けなくなってマジ泣きたいサーヤです。コンバンミ。
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんうええええん
でも、宮國君の開幕戦じゃないから良いか。(←最低)

さーって、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi31 にあるヒマラヤ料理?レストラン

rainbowHimalaya Restaurantrainbow


(ヒマラヤ・レストラン)さんでーーーっすらんち
ずっと気になっていたので、強引にお友達を誘って行ってきたんだけど、
ネパール、インド、チベット…のお料理が食べられるレストランなのね。
いやー色々なお料理がかなりなリーズナブルな値段で食べられて幸せでございましたびっくり

場所はSukhumvit Soi31のちょっと奥地なんだけど、ここに…ホテルがあるのね。
知らなかった…その名もヒマラヤ レジデンスて言うの…
2010年に改装したって書いてあるからその頃にこのレストランもオープンしたのかなー?

サーヤ今回人生初お料理が結構あって、かなり興奮してしまいましたーわらい


ヒマラヤ バンコク レストラン
Vegetable Momo 80バーツ
モモって何?って思ったらチベットの肉まんだって
餃子みたいだったけど…美味しかった〜

ヒマラヤ バンコク レストラン
Tandoori Chicken (Half) 240バーツ
定番メニューですよねぇぇ
ビールに、ぴったりんこー

ヒマラヤ バンコク レストラン
Goats Soup 110バーツ
やぎ肉スープ〜
人生初だと思います。
普通に美味しく頂きました

ヒマラヤ バンコク レストラン
Goats Curry
山羊肉づくし〜〜〜
美味しかった星星

ヒマラヤ バンコク レストラン
ガーリックナン
カレーと一緒にいただきましたあげがげ

ヒマラヤ バンコク レストラン
シメのヌードル
これ何なんだろう。
広島焼き風って思ったのは覚えてます…(;´∀`)

ヒマラヤ バンコク レストラン
店内
赤を基調にした可愛い感じのお店〜とけつ


いや、かなり食べたわ。
でもね、今度はもっと大人数で食べたいぶおおおおお


※閉店済み:追記
今日のレストラン:The Himalaya Restaurant ヒマラヤレストラン
場所:地図はこちら
    BTSプロンポン駅からタクシーで5~10分
    235/5 Soi Sawasdee , sukhumvit31, Klongton-Nua, Bangkok
電話:02-258-4489、089-068-4114
営業時間:11時00分〜22時30分
URL:http://www.thehimalayarestaurant.com/





業務連絡:
ここでDJ QTEEのバースデーパーティはいかがですかはてなーーーーん
7ちゃんご連絡をお願いしますfujisan