ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
q uince バンコク レストラン


凄く古いアメトーークを観ているサーヤです。コンバンミハート2
大谷晋二郎選手に惚れたよ。マジで
プロレス知らないけど、男気素敵〜〜〜ハートハート
応援します。(どうやって?)

さて、今日紹介するのはー去年できたレストランで気になっていたレストラン、
Sukhumvit Soi 45にある

わいんQuince - Eatery & Barわいん


(クウィンス)さんでーっす〜〜あげあげ

行ったメンバーはDJ QTEEとMっちーにサーヤね星
なんだけどさ、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜雰囲気の良いお店だからか、人気店だからか…サーヤ達以外、美男美女ばかり…ドン引きだったぜよ

しかしだねーこんなお店がバンコクにも出来たんだなっっとサーヤ時代を感じるよ
ふむふむ。

元々QUINCEさんはSoi45のパクソイにある家具屋さん。そのとなりにこのレストランが出来たわけ。
まーおしゃれな家具屋さんのレストランだから必然的におしゃれなんだろうけど。

お料理のメニューがあんましないのが気になったけどー
ま、全部高めだよねぇ〜本当DJ QTEEに感謝ハートハート

しかしだねー、こんなお店にサーヤ達は…浮いてたねー


q uince バンコク レストラン
お通しのブルスケッタ
まー普通ですよ

q uince バンコク レストラン
Salad of roast tomato, buffalo curd, parsley 220バーツ

q uince バンコク レストラン
Roast Lamp Shoulder Share 1.5 Kg 1,800バーツ
でかーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラムが食べたいがために注文
大変美味しかったんですが…
がっつり残してしまいました。ゴメンナサイうえーん
 
q uince バンコク レストラン
ラムに付いてきたサラダ

q uince バンコク レストラン
店内
いやん、マヂ素敵

q uince バンコク レストラン
こういうタイプのテーブル席もございます

q uince バンコク レストラン
おまけ
サーヤの誕生日を祝ってくれてありがとう〜〜〜


ラム1.5kg…初めて見たけども、思っていたよりはそこまで大きくなかったかな…
ご注文される時はやはり最低4,5人必要です・・・アホだったージャイアン


今日のレストラン:
場所:BTSプロンポン駅から徒歩7,8分
    Soi 45 Sukmuvit , Wattana Bangkok
電話:02 662 4478
営業時間:11時30分~深夜1時
URL:http://www.quincebangkok.com/
FBファンページ:http://www.facebook.com/quincebangkok
※ワイン持ち込み料:400バーツ/本


今度はランチにトライしたいなーマダムでいっぱいかなー!?
サーヤもマダムランチしたーーーーいはーーーーーーーと



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆