ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ウッドボール タニヤ バンコク


無事、誕生日を迎えたサーヤです。コンバンミレオレオ
当初は何も考えてなかったんだけど〜〜〜、結局、サーヤのお誕生日にプレオープンをするってお店がありましたので、そちらに図々しくお誕生日を祝って頂きにましたーbaibai

その名も

きらきらWOODBALL タニヤ店きらきら


(ウッドボール)さんでございまする〜あたらしい

シーロム Soi 6 からタニヤへお引越し。
3月16日にシーロム店が閉まってから早1週間ちょっとでタニヤ店がオープン。(まだプレオープンだけどー)

ちょっと前よりこじんまりした感じ

でも、まだまだプレオープンだけあって、色々とまだまだ途中でしたけど、楽しくカラオケしたりして来ました〜〜〜にこにこにこ


ウッドボール タニヤ バンコク
店内
今は2階のみのオープンです

ウッドボール タニヤ バンコク
とっぴーからMOETを頂きました〜
きゃーーーーーありがとうございます〜〜〜〜
あ、背後霊のようにいる…シロシロさん…


ウッドボール タニヤ バンコク
メックからもシャンパンもらったよ
メックさ〜んオープンおめでとうーー

ウッドボール タニヤ バンコク
金沢カレーの2階にあります
入り口が一緒なので酔っ払ったら…シメに食べちゃいそう…なきなき

バンコク バー タニヤ
おにぎり・桜えびと塩昆布 40バーツ/1個
えっとーメックさんにフードメニュー教えてといったところ…

20バーツ
☆ゆかりふりかけ
☆混ぜ込みわかめ
★塩むすび

30バーツ
★鮭焼きハラス
★明太子
★ツナマヨネーズ
★梅干
★花かつを
★昆布佃煮
★なめたけ
★生姜佃煮
☆赤飯

40バーツ
☆一味花かつをととろろ昆布
★梅しらすと白ごま
★明太子しらすと白ごま
★花かつをと一味なめたけ
★桜えびと天かすの天むす風
★桜えびと塩昆布
★ツナと塩昆布の中華おこわ風

があるそうですおにぎり


今はまだ生ビールがないので、早くサーバーをつけてーメックさ〜んほしほし
メックさんは軟式グローブの人じゃないのでお気をつけください。



※閉店済※
今日のBAR: WOODBALL タニヤ店
場所:BTSサラデーン駅から徒歩1,2分
    2FL 58/14, Soi Thaniya, Silom Rd., Suriyawong, Bangkok
電話:02-652-4936
営業時間:18時~深夜2時
URL:http://www.woodball.jp/
クレジットカード使用可能




って突然パーティをしたにも関わらず、集まってくださった方ありがとうございましたハートハート
休肝日なのに来てくれた方も…本当すいませんでした〜がっくし