ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
バンコク サイアム ビール タワンデーン


うえっぷ、昨日飲み過ぎたサーヤです。コンバンミ。
後半ほぼ記憶なし…すいません。皆さんあんぱんまん

さて、今日はこの間サイアムに行く機会があったのでちょっと休憩?をしに行った

beer01Red (SuN) by TAWANDANGbeer01


(レッド・サン・バイ・タワンデーン)さんでございまする〜heart10
タワンデーンと言えば、在住者の方ならご存知な方も多いはず。
バンコクで地ビールを作っている超有名店。
その支店がサイアムディスカバリーの7階にできたわけ乾杯

デパートだからか、ビールタワーはありませんでしたけど、お料理とか見ても殆ど本店と変わらない感じかな…

タワンデーンのお料理がこんな街中で食べられるなんて…凄い嬉しいねー


バンコク サイアム ビール タワンデーン
枝豆 140バーツ
やっぱりバンコク美味しい気がするhime_16

バンコク サイアム ビール タワンデーン
キャベツ炒め 160バーツ
いやん。本当これも美味しい
絶対頼んでしまいます

バンコク タワンデーン ビール サイアム
クンチェーナンプラー 240バーツ
これは見た目もグッド〜るんるん

バンコク タワンデーン ビール サイアム
ビールと店内
ビールの値段は
95バーツ 0.3L
130バーツ 0.5L
260バーツ 1.0L

バンコク タワンデーン ビール サイアム
夜は演奏もあります



いやーデパートの中だからあんましガッツリは飲みにくいかもしれないけど、
是非、このタワンデーンビールを飲んで欲しいなーte02


今日のレストラン:Red (SuN) by TAWANDANG 
場所:サイアムディスカバリー7階
    BTSサイアム駅から徒歩5,6分
    7/F, Siam Discovery, Siam Square Rd., Bangkok, Thailand
電話:02-658-0821
営業時間:11時30分〜深夜



本当、昼間のビールは美味しい。
これからもっと暑くなるかと思うと…ビールがますます美味しくなるよねぇぇ…あー困った
サーヤも休肝日作ろーっとうーーん



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆