ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
cellar 11 bangkok wine bar


今週は、サーヤお誕生日週間という事で、いろんな方に色んなところへ連れて行っていただいているサーヤです。コンバンミ。
実は今日紹介するお店はどうしても気になっていたので強引にYさんとS姉さんに行きたいとあばれ、連れて行っていただいた
オープンしたばかりのワインバー&ビストロを紹介しますびっくり

その名も

きらきらきらCELLAR 11きらきらきら


(セラーイレブン)さんでございます〜ほしほしほしほし

サーヤ、ネットで偶然見つけてどうしても行きたかったので強引に予約して行ったんだけどね
超〜〜〜〜〜〜素敵まくりなお店でしたぐいーん


まだソフトオープニングってことで、色々とまだまだなところはあるけれど・・・・
こんなにワインを貯蔵しているレストランサーヤ見たことないかも。

お料理も飲み物もはね・・・今回全部Yさんにお願いしたからサーヤよくわからないのねーーーー・・・・
ゴメンチャイ。
多分、相当ハイソーなお値段である事は間違いないと思います

ワイン博士Yさんにワインを選んでもらったら、1本目に・・・MOET 2002を・・・・サーヤ鼻血出てしまいそうでした。


cellar 11 bangkok wine bar
Palma Ham
メッサ美味しい
ワインにぴったりでございました〜〜〜

cellar 11 bankok wine bar
Cheese Plate
一緒についてきたパンが本当に美味しくて
このチーズとの相性ばっちし〜〜

cellar 11  bangkok wine bar
Duck Confit
ぐおーーーー、超美味しい
マジ感動

cellar 11  bangkok wine bar
Rack of Lamb
アイラブラムーラムー
オーストラリア産ですって

cellar 11  bangkok wine bar
cellar 11 bangkok wine
cellar 11 bangkok wine
ラクレット
いやーーん、チーズがぁぁぁぁ

cellar 11  bangkok wine bar
オーナーのIttichaiさん
超気さくな素敵な方でした
日本語も少しできてびっくり

cellar 11  bangkok wine bar
喫煙室で歓談
ワインはデキャンタに入れていただきました。
うふふ

cellar 11 bankok wine bar
cellar 11 bankok wine bar
地下のワインセラー
2週間後に出来上がるそうですびっくし


cellar 11 bankok wine bar
cellar 11 bankok wine bar
1階から見えるワイン部屋
樽の上で立ち飲み・・・なんておしゃれですな〜〜

cellar 11 bangkok wine bar
cellar 11 bangkok wine bar
cellar 11 bangkok wine bar
1階
試飲も出来るんだね〜〜〜
凄いワインの数でサーヤなら選べないなめこ

cellar 11 bangkok wine bar


絶対にグランドオープニングパーチーには強引に参加する〜〜〜〜〜
って決めました。


今日のお店:CELLAR 11 セラーイレブン
場所:BTSナナ駅から徒歩15分くらいかな 地図はこちら
    71/1 Soi Sukhumvit 11 Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-2255-5833 ~35
営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分 ディナー 18時~23時
URL:http://www.cellar11.com/





Yさん、S姉さん本当に有難うございましたー。
Yさんから頂いたファービーはまず使用方法から勉強したいと思います〜あーーーっぷ