ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
H & M Terminal 21


久々にTerminal 21に行ってきたサーヤです。コンバンミ。
いやー相変わらず凄い人だねー日本の人に見せてあげたい。
アジアのパワー感じますなあるかぱ

さて、今日紹介するのはそんなTerminal 21にオープンしたばかりの

りらっくまH&Mりらっくま


(エイチアンドエム)ですーりぼん

本格的なオープンは本日の4月3日なんだけど、プレオープンで3月29日からオープンしたんですって。
いやーオープニングセールって本当に安いのね。 499バーツのお洋服が200バーツになってたりしてましたHeart

こちらのH&MはサイアムパラゴンH&M店に比べたらちょっと狭いかな
キッズのお洋服ないしね。
カジュアル系なのが多かったです


H & M Terminal 21
Opening Sale
凄い安い〜
けど、買って来たらすぐ肩のところが破けましたえぇぇーん

H & M Terminal 21
レディース

H & M Terminal 21
靴下

H & M Terminal 21
MENSコーナー
サーヤ的にはメンズの方がかわいかったhiyoko


なんか、入り口がすんごいエスカレーターに近くて絶対に入店しなきゃいけない感じがタイっぽい。
思わず無駄遣い・・・しちゃいそう


今日のお店:H&M
場所:Terminal 21 M FL
    BTSアソーク駅から直結
    2,88 Sukhumvit Soi 19 Sukhumvit Rd. North Klongtoei, Wattana, Bangkok
    10110 Bangkok 10110 Thailand
電話:02-3812736
営業時間:10時~22時          
URL:http://www.hm.com/th/


いやー本当、充実してるなーバンコク。
早く、アメリカンイーグルとか、オールドネイビーも来てクレイyes!



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆