ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
Cong ga Trong 1

突然ホーチミンにきているサーヤです。コンバンミ。
あぁー突然過ぎて、何も事前に準備できなかった事が無念
しかも復路が自分が思っていた便名と違い、、、今日直す羽目に・・・
本当にぼけてるなーっと実感みにー

さて、今日はちょっとホーチミンネタ
ベトナム人のお友達に連れて行ってもらった鶏肉専門店

こけQuan Con Ga Trongこけ


でございますーりらっくま



ホーチミンのDistrict 1にあるチキン料理屋さんなんだけどー
カンボジア料理ですと言われましたが、サーヤからしたら殆どイサーン料理みたいな感じのレストラン。

入り口にどどどどーんとチキンの像があってかなり目立ちますはんぐるーす

お値段は・・・3ドルくらい〜が豊富かな
女子三人で行ったんですが、すぐお腹いっぱいになってしまいましたSTar



Cong ga Trong 4
マッサージグリルポーク 110,000ドン
普通にコームーヤーン(豚トロ)でした

Cong ga Trong 3
チキン  195,000ドン
まさにガイヤーンですよね・・・さくら

Cong ga Trong 5
野菜炒め 45,000ドン
良くある野菜炒めstar

Cong ga Trong 2
なんだろう?これ

Cong ga Trong 7
デザート
ココナッツミルク・・・・(;´Д`A ```

Cong ga Trong 6
トレードマークの鶏
でかっ〜〜〜たらーん


こちらのお店、基本オープンテラス席がメインなのでちょっと暑いのでビールが美味しいんだなー
サーヤは555ビールをたくさんのんじまっただよ


今日のレストラン:Quan Con Ga Trong
場所:39 Nguyen Thi Minh Khai, P.Bem Nghe Q.1
電話:+84 8 3862 2111
営業時間:11時〜22時
URL:www.quancongatrong.com




本当、ベトナムはお食事が美味しいねぇぇぇー
バンコクからホーチミンは飛行機約1時間強。是非旅行に来てみてはどうですかぁぁぁkirakira