ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
00 wifi bangkok air port 1



日本はやっぱり楽しい〜〜〜はじけまくりなサーヤです。こんばんみ。
毎日出歩きすぎね・・・
田舎住まいなのに・・・毎日遊びまくってまーっす
本当電車だと泥酔できませんなはんぐるーす

さて、今日は先日日本に帰国するときに見つけた空港サービスを紹介
なんとースワナプーム空港に

すぬーぴー無料Wifiサービスすぬーぴー


があったんだねぇぇぇぇびっくり

いつからこのサービスができたのか・・・サーヤまったく知らなかったんだけど
いつの間にかできたのねぇぇぇーあーーーっぷ

詳細を見ると

1時間フリー

なんだっておほしさま

上の写真のような看板のあるカウンターで「Wifi のパスワードください」って伝えると・・・

↓のような紙をくださいます♪

00 wifi bangkok air port 2
IDとパスワード
これをWifi FreeのWifi画面に入力


バンコク在住の方はそんなーに必要ないかもしれないけど、
旅行者の人にはうれしいサービスだよねぇぇー

っていうか、全部フリーにしないのはやっぱりハブ・空港だからなのかなhatena
わかんないわー


今日のサービス:スワナプーム空港 Wifi Free サービス
場所:スワナプーム空港
使用可能時間:1時間
詳細:こちら





スワナプーム空港のサービス・・・段々良くなっているのかなぁぁぁ
サーヤ的にPRADAができて個人的にはうれしい〜〜(ウィンドウショッピングだけど)
でも香港の空港のほうが、もっとすごいよね・・・感動しちゃうるるるるん
もっと素敵な空港になっちくれい〜るんるん