ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Sexy Biscuit, nails 1


突然のパニック会に参加してきたサーヤです。こんばんみ。
会場は今バンコクで大人気のしゃかりき432さん
満席ですよ。本当すごいね。
まーパニック会は思ったよりパニックしてなかった。ってことで平穏に終わりましたうーむ

さて、今日紹介するのはペディキュアをしにいった

ネイルSexy Biscuit - nails and waxing loungeネイル


(セクシー ビスケット)さんでございますほし

場所はセントラル ラマ9世店にあるネイルサロン
事前に予約をしていったからすぐ入れたけど、お客さんはひっきりなしに来てました
特に旅行者の人ほしほし

お値段は場所柄か…少々高めですね
でも施工技術はそれなりに良かったですきゃっと

難点は店員さんが全員流れている映画が気になるらしく施工中、ずっとその会話を店員さん同士でずーーっと話しているところかな・・・まったりあんまり出来なかったbaibai


Sexy Biscuit, nails 2
Sexy Biscuit, nails 5
ネイル
種類は豊富ですしんぞう

Sexy Biscuit, nails 3
店内
6席あったかな

Sexy Biscuit, nails 4
デザイン
ペインティングもいろいろあります

Sexy Biscuit, nails 6
メニュー
ペディキュアスパ 560バーツですハート


ちなみにマニキュア、ペディキュアのセットスパは800バーツです〜びっくり


今日のネイルサロン:Sexy Biscuit - nails and waxing lounge
住所:MRT RAMA9駅から直結
    Central Plaza Grand Rama 9, 5TH floor Plaza Zone, Bangkok
電話:02-1083139,
営業時間:11時~21時
URL:http://www.mysexybiscuit.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/mySexyBiscuit
クレジットカード使用可能
駐車場有





セントラルラマ9は色んなお店があって楽しいねぇぇー
サーヤ大好き〜〜
また遊びに行こうわーいわーい