ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
samarnmira 1


ふぅーーー毎日、ばたんきゅーのように寝てしまっているサーヤです。こんばんみ。
本当・・・なんか疲れでもたまっているのだろうか・・・・
週末のプーケット行けるのかなぁぁぁ・・・心配。
っつーか、何時に約束ってこともしてないや・・・やばいやばい汗↓_m

さて、今日紹介するのはこの間時間つぶしに入ったSukhumvit Soi23と31の間にあるカフェ

ケーキですSaman Mitケーキです


(ร้านอาหาร สมานมิตร )さんでございます〜レオレオ


Young Place内にあるレストランカフェなんだけど・・・
多分だけど、家族経営なのか・・・サーヤが入ったら、サーヤ以外10人くらいの団体。
ご飯をビュッフェ風に食べてらっしゃいました

サーヤはぽつーんと一人でカフェを頼もうとしたら・・・

「コーヒーを作れる人がいないから、水かコーラしかない」

っていうありえない発言を頂きまして
コーラを注文しました 14バーツ。

どんだけやる気のないレストラン・・・・ga---------nn

samarnmira 3
店内
出来上がったご飯を食べる感じだったな。
なんでご飯食べないんだっと聞かれたけど
お腹すいてなかったので食べませんでした

samarnmira 2
メニュー
カフェもありゃースムージーもあるのに・・・おかしい・・・しずく

samarnmira 4


いや、二度といかないな・・・
っていうか、何で経営しているのだろうか・・・ってくらいやる気のないお店でしたなきなき


今日のレストラン:Saman Mit Bakety ร้านอาหาร สมานมิตร
場所:BTSアソーク駅から徒歩15分くらい
   ซอยสุขุมวิท 31 ถนนสุขุมวิท วัฒนา กรุงเทพฯ, คลองตันเหนือ 10110
電話:02-258-3754, 02-932-9749, 081-466-4324
営業時間:7時30分~16時
定休日:日曜

   


今度はちゃんとしたカフェに行きたい・・・
カフェーカフェー。最近行ってないかも・・・・すまーふ