ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
0510 katsu 1


がーーーびーーーーーん、石野卓球・・・・行けなかった・・・ちーん
寝てたと言うオチで自分を恨むサーヤです。コンバンミ。
FBを見てショックを受けるサーヤです。コンバンミ。
自分のだめっぷりを感じております。
・・・うえーん。

さて、今日紹介するのは…九州料理の居酒屋さん

ohana九州酒場 勝ohana


(KATSU きゅうしゅうさかば かつ)さんでーっすびっくり

こちらのお店は、仲良くしていただいているSさんとIさんのいきつけ?らしく
お勧めのちゃんぽんを食べに行ってきたわけです。

そこに偶然、プロ野球に超詳しい師匠と出会ったわけです。

さてさて、九州酒場っていうだけあって、九州料理が多いですねー
普段見ないお料理がいっぱいありましたーぱちぱちぱちぱち

あとねーサーヤ達は「長崎ちゃんぽん」を食べることがメインで行ったのでびっくりしましたがー
長崎ちゃんぽんっておいしいんだねー。
〆にぴったり〜お野菜たっぷりだしあろい

思わずぺろりっと食べてしまいましたあーーーっぷ



0510 katsu 10
長崎ちゃんぽん 210B++
このちゃんぽんがめっちゃおいしいんですよ〜
マジ食べてほしいな〜

0510 katsu 3
ゴーヤチップス 60バーツ
人生で初めて食べたわ〜〜
ビールにぴったりんこ〜びっくり

0510 katsu 4
焼き餃子 100バーツ
日本橋のやつよりおいしかったかも〜

0510 katsu 7
おばあのコロッケ 150バーツ
九州のコロッケなのかなー
手作りの家庭的なコロッケだったよー

0510 katsu 8
ゴーやチャンプル 100バーツ
サーヤ、ゴーヤチャンプル大好き〜〜〜
沖縄行きたい〜〜〜

0510 katsu 5
きびなご
きびなご〜〜〜
おいしい〜〜〜〜
って初めて食べたかも

0510 katsu 6
イカの刺身と・・・貝の刺身
師匠のお誕生日会ように造っていただきました〜

0510 katsu 2
なんだったかな・・・


0510 katsu 9
いわし
特別大サービス(Iさんが日本で買ってきてくださったんです~)
大将、Iさん、ありがとー


師匠は・・・もうすぐ青島へご転勤されてしまうそうです・・・
せっかくプロ野球についていっぱい聞きたかったのに〜〜〜〜
今度青島ビール飲みに行くぞ〜〜〜winwinwin


今日の居酒屋:九州酒場 勝 (かつ) 
場所:BTSトンロー駅 徒歩10分
     Ground Fl., Sachayan Mansion, 43/3,Soi 53 Sukmuvit ,Bangkok
電話: +66-2665617 ~8
営業時間:17:00〜24:00
URL:http://ameblo.jp/katsu-aiya/


やばいなこのちゃんぽん…
また行ってしまうな・・・こりゃ・・・汗↓_m




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆