ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
su tha ros 1


いやーーん、久々に会ったタイ人に「太った」といわれショックなサーヤです。コンバンミ。
確かに・・・不摂生極まりない生活を続けているなと反省・・・がっくり
ちょっとどうにかしないとね・・・

ってことで今日紹介するのは、日曜日にバンコクの青山・ランスアン通りにあるMUSE HOTELにある素敵ランチをした・・・(早速不摂生)


きらきらきらSu Tha Rosきらきらきら



(スターラオス)さんでございますちゅーりっぷ

ここはおしゃれタイ料理レストランなんですが…
土日でもランチセットを提供してくれる素敵なお店〜
なかなかないんですよねーランチセットを土日に食べられるお店って料理人

なかなかお値段もリーズナブルで290バーツ++となってますお徳お得

前菜、サラダ、メインにデザートがついてこの値段ならありですよね。
しかもHOTEL MUSEだしびっくり


su tha ros 2
ムーサテ
とっても食べやすい味のムーサテでした

su tha ros 3
ヤムソムオー
ザボンのヤムサラダ
ピリッと辛目で・・・ビールにぴったり〜

su tha ros 4
カオソーイ
メインがカオソーイっていうのがいけてるねー
カオソーイ好きには、たまりません

su tha ros 5
プリック
お野菜もついてきました

su tha ros 6
デザートのバナナケーキ
ちょっと甘め〜

su tha ros 7
アメリカンコーヒー

su tha ros 8
店内
おしゃれー
なんだが、サーヤ達以外他1組しかいなかったなきなき
めっちゃ穴場ですな

su tha ros 9
メニュー
ランチセットは一種類のみ〜


いやー素敵まくり
本当連れて行っていただいたT様本当に感謝です〜あげがげ


今日のホテル:SU THA ROS -Thai Food Restaurant スターロス
住所:BTSチットロム駅より徒歩5分
   55/555 Langsuan Road Lumphini, Pathumwan Bangkok
TEL:02-630 4000
URL:こちら
※現在は閉店されてます




今度行くときは・・・ディナーでもいいなー
雰囲気もいいし、ゴージャスなタイ料理ご希望の人にお勧めだわ
いいお勉強になりました〜