ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
メリディアンカオラック ディナー 1


KING POWERのサービスの悪さに切れそうなサーヤです。コンバンミ。
メンバーカードを作ってから早5年以上…切り替えの時期が来たのでそろそろ送られてくるかと楽しみに待っていても、まーこない…なきなき
そして空港で「期限が切れてるわ」と言われ、勝手にカード没収され、一時的な紙のカードを渡され…新しいのが来るのかなーって思っていたら…まー来ない雷雨
サービスセンターに電話をすること早2回…期限切れが3月だったのに…
「送付し始めるのは半年後の9月になります」だって〜ありえん…ってことで自力でランラム通りのキングパワーのカードセンターに行って発行して来ました。あー疲れたしずく


さて、今日も紹介するのはそろそろ皆さん飽々のル・メリディアン・カオラックの海辺にあるレストラン

バンブーバー&シーフードグリル


(Bamboo Bar & Seafood Grill)さんでございます〜〜〜あげがげ







メリディアンさんのホームページによりますといえい

アンダマン海の白砂のビーチ沿いに位置する当レストランは、リラックスして冷たいビールや軽い昼食をお楽しみいただくのに最適です。
水平線に日が沈むと、このフレキシブルな施設はオープンエアーでシーフードグリルを楽しむレストランへと姿を変えます。
シェフがオープンキッチンで新鮮な魚と捕れたての魚介類を調理いたします。

だってさー…ってことでお魚料理頼みましたよーほしほし

あ、ちなみに、このホテル、SPGカードをお持ちの方はフードが全部どのレストランで15%オフになるそうです。


メリディアンカオラック ディナー 3
アボガドツナ 350バーツ
おー上品〜なお料理でした。
アボガド好き〜はーとぱらぱら

メリディアンカオラック ディナー 4
トムカータレー 250バーツ
こんなお皿に入ったトムカー初めて観たわ
なんか想像と違います…

メリディアンカオラック ディナー 5
スナッパー 650バーツ
店員さんオススメのお魚
美味しかったな。普通に。
値段はあんまり可愛くないけど

メリディアンカオラック ディナー 2


海辺のレストランなので天候次第であける時とあけない時があるそうなので
行かれる際は事前にレセプションで確認されることをお勧めしますくまくま


今日のレストラン:Bamboo Bar & Seafood Grill バンブーバー アンド シーフードグリル
住所:Le Meridien Khao Lak Beach & Spa Resort内
    プーケット国際空港から1時間半
    49/9 Moo. 1 Tambol Kuk Kak ・ Amphur Takua Pa 82190
電話l: +66-76427 500 Fax: +66(0)76427 50
開業年: 2004年 改装年: 2005年 客室: 243部屋/3階
チェックイン: 14:00 チェックアウト: 12:00
FBファンページ:こちら


いやーそろそろやめますメリディアンカオラックネタ…
ごめんちゃいびっくり