ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
メリディアン バンコク 1

更新が遅くなって申し訳ありません。サーヤです。コンバンミあんぱんまん
いやーーーーーBさんからもらった松井秀喜DVDで一人興奮中なサーヤ。
やっぱり彼は凄いですなー。星稜高校時代から‥...すんごい選手でしたな。
一緒に観たい人〜〜是非ご連絡を〜heart10
不動心 [ 松井秀喜 ]
不動心 [ 松井秀喜 ]


って今日からバンコクネタですが、今日紹介するのは、サーヤが意味もなく自分にご褒美をした時に利用したホテル

hime_12Le Meridien Bangkokhime_12


ルメリディアン・バンコクでございますflower_41


2008年12月にオープンをしたコチラのホテルですが・・・
さすが、メリディアンさんなだけあって、素敵〜〜〜今時なデザインホテルですな。

いやーーんマジ惚れるにこにこ

しかしだねー‥‥場所柄なのか…かなりの組合員率でしたよ。
超〜〜〜〜〜ハイソー系のアトム

お部屋なんてーマジ素敵〜
ベッドふかふかだしー、ソファーもいい感じだったし〜
連泊したかった〜
ちなみに利用したのは、Vista Roomタイプ。36平米はーと

メリディアン バンコク 2
ふかふかなベッド
ぐっすり寝れちゃいました…
最高〜hearts

メリディアン バンコク 4
バスルーム
バスタブがちゃ〜んとあったのに・・・
利用しなかった…・

メリディアン バンコク 3
アメニティ
メリディアンさんのアメニティ、大好きです〜
もちろん、持ち帰り

メリディアン バンコク 5
プール
暑いからか、誰も泳いでなかったです

メリディアン バンコク 6
フィットネス
組合員多しグー

メリディアン バンコク 8
ロビー

メリディアン バンコク 7
ベッド脇にあったメッセージ
・・・なんて書いてあるのかな・・・かわいい+!+?+記号+はてな+ビックリマーク_m (1)


本当〜〜〜〜〜に自分へのご褒美になりました〜
うへへへへ。またご褒美の旅に出たいハート


今日のホテル:Le Meridien Bangkok ル・メリディアン・バンコク
住所:BTSサラデーン駅より徒歩5分
   40/5 Surawong Road,Bang Rak,Bangkok 10500
TEL:02) 232 8888
URL:こちら




バンコクも本当いろんなホテルができてて、サーヤわけわかめですよ。
もうちょっとお勉強しないとあかんです〜8