ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
トンロー横丁 フェアリー 1


やっとこ、バンコクで一番有名なエスパー伊藤さんがプロデュースする新しいお店に行ってきたサーヤです。コンバンミびっくし
本格的なオープンは6月1日ですが。潜入調査ってことで・・・今日は紹介します。
最近Facebookでは話題になっているから皆さんご存知かもしれませんが
その名も

おほしさまトンロー横丁おほしさま


(TONGLOR YOKOCHO/Asian Ville Benz Thonglor Street ) さんでございます〜りらっくま

場所はトンローSoi18を30mくらい入った左側。マックスバリューの横ですonnpu
最初の写真を見てもらったらわかるけど、扉が二つあって
右側が入り口、左側が出口なんですよー。

いやーーーー本当横丁っていうか、昭和な日本です。
なんか縁日を思い出しますね。

小さいお子さんとかはしゃいじゃうんじゃないかな笑

ちなみにエスパー伊藤さんのコンセプトは

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここは”アジアのとある裏路地”ー
昭和の空気漂う博多や台湾の郊外にある渾沌とした屋台街。そんなアジア食文化の特色とも言える“屋台街”をイメージしたエンターテイメント飲食施設がバンコクはトンローソイ18のベンツトンロービルに登場。ー「ベンツトンロー横丁」
映画セットを彷彿させるエンターテイメント要素も兼ね備えた新施設。これまでのバンコクには存在しなかった特別なアジアンスペース。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ってことです。
マジやばいっすーbeer


トンロー横丁 フェアリー 2
太鼓
入店すると「いらっしゃいませ〜〜」ドンドンドンって太鼓が鳴ります
青龍門みたーい


トンロー横丁 フェアリー 3
トンロー横丁 フェアリー 4
トンロー横丁 フェアリー 5
店内
見渡す限りの提灯が視覚を楽しませてくれます

トンロー横丁 フェアリー 8
2階席からの眺め
ここにステージがあります。
歌いたい方、何かショーをしたい方
是非店長に問い合わせを

トンロー横丁 フェアリー 9
焼き鳥盛り

トンロー横丁 フェアリー 10
博多串盛り
ベーコン巻きが美味しかったよー

トンロー横丁 フェアリー 11
天ぷら盛り合わせ
シソがめっちゃ美味しかったな

トンロー横丁 フェアリー 12
豚しゃぶサラダ

トンロー横丁 フェアリー 13
チンマー焼き餃子 100バーツ
普通の餃子です。
普通に美味しかったです

トンロー横丁 フェアリー 14
冷やしトマト 90バーツ
サーヤのテッパンメニューSTar


トンロー横丁 フェアリー 15
店長のサトー氏
わっしょいの店長さん
マジ、やばいっすー、すごいっすー、すーすーすーって子です。


トンロー横丁 フェアリー 6
トンロー横丁 フェアリー 7


画像1



いや、本当楽しいね。
味覚もだけど視覚でめっちゃ楽しむことができました。
なんかバンコクに新しいタイプのレストランアミューズメントができたって感じかな

ちなみに5月28日29日はプレオープンってことでどなたでも食べ放題飲み放題で300バーツで提供してくださるそうです。
尚、全部のお料理、飲み物があるわけじゃないのであしからず〜ってことです。


今日の居酒屋:トンロー横丁 Asian Ville Benz Thonglor Street
場所:BTSトンローからタクシーで3~5分
    540/8 Thonglor Soi18, Soi Sukhumvit 55 Wattana Bangkok 10110
本日17:00 ~ 3:00 当分の間は24時までだそうです.
電話:02-7147918
FBファンページhttp://www.facebook.com/asian.ville


6月1日のオープン初日には、MEKのラップショー(トンロー横丁の歌があるんだってー)、シロシロさんの大根踊り、エスパー伊藤さんのショー(エスパー伊東じゃありません)、等催しが満載だそうです。
是非行かなければ・・・って・・・サーヤ・・・ママンを訪ねて三千里・・・ハノイに行ってます・・・・チーンなめこ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆