ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
foodwave pattaya 1


先日、月をまたいでタイ航空を利用したサーヤです。コンバンミ。
サーヤは基本1時間半くらいの距離ばっかり乗っているのでこの距離の機内食は大体見たことあると思うんだけど…この6月から…ついに…パンもなくなり…サラダとデザートのみになりました
これねぇ…男性客からクレーム来るね・・・きっといかり

さ、さてさて、今日は久々にビーチにあるRoyal Gardenへ行ってきたので、久々に
4階にあるフード・コート

晴れFOOD WAVE晴れ


(フードウェーブ)を紹介します〜〜〜星_l


その昔の記事はこちら
2006年当時より、殆どの商品が倍になってますね…

いつの間にかリニューアルしてた模様…なるほどはーと

現在はパタヤの色んなお料理のレストランが集ってやっている模様でしたな

とは言いつつ、3階から見渡すパタヤビーチの眺めは昔と変わりません。
昼間に行ったのでテラス席は尋常じゃないくらい暑かったけど…rainbow

お料理は、タイ料理、イタリアン、アメリカン、シーフード、和食、インド料理とありましたな。
まーインターナショナルな感じです。

が、お値段が最低150バーツくらいからと結構おハイソーな感じのフード・コートになってました


foodwave pattaya 2
チーズバーガー 230バーツ
うごごごごご〜〜〜〜超濃厚〜〜〜〜
ポテトがガッツリでボリューミーらんち

foodwave pattaya 3
ラートナームー 110バーツ++
ふつ〜〜〜〜〜〜のラートナーでした

foodwave pattaya 4
アイスクリーム 65バーツ
ごくごく普通のアイスクリームでしたー

foodwave pattaya 5
foodwave pattaya 6
foodwave pattaya 7
foodwave pattaya 8
foodwave pattaya 9
店内
色んなお料理があります。
マジ迷いました…

foodwave pattaya 10
テラス席からの眺め
うーむ、意外と良い感じ星星

foodwave pattaya 11
PATTAYA
このサインボードいつできたんだろう・・・
全く知らない

foodwave pattaya 12
入り口
カードを貰うんですが最初に入っていたデポジットがなんとー1,000バーツ
どんだけ強気なんでしょう…うえーん


でもね、やっぱり眺めがいいからお客さんが多いねーここは。
サーヤもその一人だけどさ…
周りの人も、やはり私とにて、ビール飲んでる人が多かったです


今日のフード・コート:FOOD WAVE フードウェーブ
場所:パタヤビーチ通り沿い ロイヤルガーデンプラザの3FL
    Royal Garden Plaza (3F), 218 M.10, Pattaya Beach Rd, Nong Prue, Bang Lamung, Chon Buri
電話:
営業時間:11時~23時


パタヤビーチって言ったらやっぱり笑う犬

アイアイアイアイアイアイアイアイアイ100円〜onegai

を思い出す人って…もう少ないかな〜〜
ちょっとさみしい〜うええええん



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆