ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
レックシーフード バンコク 1


The Coffee Bean & Tea LeafがBuy 1 get 1 freeをしているんだけど・・・50周年記念でね・・・なぜかすんごく甘そうなの限定で頼めそうもなく悲しいサーヤです。コンバンミ。
スタバはこの間まで抹茶系のを14〜16時限定でしてたり…本当タイ人が好むものがサーヤは苦手だわ。
普通のアメリカンをフリーにしてくれぇぇぇぇ〜〜〜って誰も望んでないか…うええええん

さーて今日紹介するのは先日突然香港からやってきたK兄とその仲間たちで行ったシーフードレストラン

はーーーーーとLEK SEAFOODはーーーーーと


(レックシーフード)さんでごあす〜heart

実はその昔、こちらに行ったことがあるんだけど…(当時の記事はこちら)
いや、本当はおいしいお店だったんだね。
前回はちょっと色々と問題があって、駄目だったんだな・・・って認識させられましたしゅーん

今回行って思ったことは

おいしくて安い〜〜〜w01

ま、ザ・ローカルなシーフードレストランなので綺麗さではちょっと劣るかもしれませんが
味は本当OKOKOK、OK牧場です。

そして、今回は大勢で行っただけあって…食べた種類が多いまくり〜〜〜
K兄の人徳だねぇぇぇグー


レックシーフード バンコク 7
ヌンブアイプラーガポン 450バーツ
梅干煮のお魚〜
これめっちゃ美味しい〜
ほかのシーフード屋でもやってもらおう〜っと
※この料理はちょっとばかし時間かかります

レックシーフード バンコク 8
オースアン ガタローン 120バーツ
うおーーーー牡蠣がぷりぷりでしたーん

レックシーフード バンコク 6
ヌアプーパッポンカリー 120バーツ
殻なしのほうが楽でいいです


レックシーフード バンコク 2

プーニム揚げ 90バーツ

レックシーフード バンコク 3
ルークチン
店員さんお勧めのルークチンはお店手作りなんだって〜
サーヤあんまり練り物好きじゃないけどこれは美味しかったです

レックシーフード バンコク 4
イカ焼き

レックシーフード バンコク 5
プラームックヌンマナーオ


レックシーフード バンコク 9
ヤムウンセンタレー

レックシーフード バンコク 10
ホイクレーンルワック
タイの赤貝・・・苦手な人はとことん苦手だろうけど
サーヤは大好き〜

レックシーフード バンコク 11
ヤムカイダーオ

レックシーフード バンコク 12
ホイジョー
シーフード屋の定番メニュー


レックシーフード バンコク 13
その他のお料理
最後のほうは何を頼んだのか覚えてませんが
揚げ物が増えてますね…


いやー前の食あたりはなんだったんだろうか…と思うくらい本当に美味しかったですし安かった〜〜
タイ料理万歳〜〜〜(o^∇^o)ノ


今日のシーフードレストラン:LEK SEAFOOD
場所:BTSチョンノンシー駅からすぐ
   156 Soi Phiphat, Narathiwatrachanakharin Rd., Bangrak, 10200
電話:02-636-6460
営業時間:17時〜深夜1時




そしてK兄、今までお疲れ様でした〜
次は沖縄かな バンコクかな
また会える日を楽しみにしているよ〜〜〜オードリー