ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
KYY 紀伊 ハノイ 1


がっびびびびーん、会社の偉い人から「サーヤ」と呼ばれ撃沈中なサーヤです。コンバンミえ?
会社の人に呼ばれると…結構恥ずかしいな…
と言いつつ開き直りましたけど、何か???

さて、今日もハノイだよーって今日で最後です〜〜〜〜長かったなぁー
ってことで今日紹介するのはハノイでサーヤが大好きな日本料理レストラン

food_15紀伊food_15


(KYY キイ)さんでっすfood_10

実はこの紀伊さん、サーヤ何度も利用しているんですよ。ま、出張のときだけど。
本当に安くて美味しい。バンコクより全然安い。
といっても、いつもランチを利用していたんですけどね星

今回はディナーに行ってきたわけ。with おばちゃん達4人

そしたらさ、予約なくてもいいかなって思ったら勘違い
満席まくりで、外で待ちましたよ。
そしたら…大サービスでサッポロビールを一人1杯ずつしてくれたのー大盤振る舞いですなはーと

お料理は本当定番ものが殆どそろってます。
思わずいっぱい頼んじゃいました〜

KYY 紀伊 ハノイ 5
キャベツ漬け 15,000ドン(約75円)
つまみにぴったり〜heart10
そして安い…

KYY 紀伊 ハノイ 4
お刺身盛り合わせ 315,000ドン(約1,600円)
普通に美味しいです
日本からのおばちゃんたちは日本の方が美味しいとか言ってましたが・・・

KYY 紀伊 ハノイ 3
日本のお餅おろし 52,000ドン(260円)
日本のお餅って本当に美味しいですよね

KYY 紀伊 ハノイ 2
海老のかき揚げ

KYY 紀伊 ハノイ 6
串盛り
串取ったあとでごめんちゃい

KYY 紀伊 ハノイ 7
KYY 紀伊 ハノイ 8
ランチのセット カレーうどん 150,000ドンくらいだったかな
超〜〜〜〜〜〜もりもり
男性向けですな
あ、自家製納豆が付いてくるときもあるんです〜

KYY 紀伊 ハノイ 9

アイスクリーム
ランチにはアイスクリームとコーヒーが付いてますw01


本当おいしかね〜
やっぱり和食は最高ですな〜日本


今日のレストラン:紀伊 KYY
場所:ハノイ市内
    166 Trieu Viet Vuong St, HANOI
    166 Triệu Việt Vương, Bui Thị Xuan, Hai Ba Trưng Bui Thị Xuan Hai Ba Trưng Ha Nội,
営業時間:ランチ 11:30〜13:30, ディナー 17:00〜22:30
電話:+84-4-9781386





ってことで今日でハノイネタ…終わり〜〜〜〜
明日からバンコクネタになる・・・はず・・・・がーん