ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
SAMUI LAEN SO PAGODA 1


皆さんがサムイネタでツマラナイ〜って思ってないか不安なサーヤです。こんばんみ。
しかーーーし、サーヤはサムイ島が大好き。
本当、バンコクだけならず、是非、タイのリゾートにも皆さんに行ってもらいたい〜はーーと
ってことでサムイ島ネタ続けたいと思います

さて、今日紹介するのもサムイ島ネタ
サムイ島の最南端にあるソー岬にあるパゴダ

rainbowLAEN SO PAGODArainbow


(ルアン ソー パゴダ) でございます〜るるるるん

ここは確実に車じゃなきゃいけない岬なんですが、
まー地味な観光地なだけありまして、人いなーい
でもね、すごく静かで良い感じでしたよ
しかも海が綺麗〜虹

サムイ島にもこんなところがあったんだって感動しちゃったサーヤってば


SAMUI LAEN SO PAGODA 2
良く見ると黄土色
金色ではないのねジー

SAMUI LAEN SO PAGODA 3
素敵な青空〜
最強に良い天気でした〜〜〜〜イエーイ

SAMUI LAEN SO PAGODA 4
海は透明
いやん、これは素敵star


地元の人がレジャーシートを持ってきてお昼を食べている姿をみて、地元の人に愛されているパゴダなんだなっと思いました
あ、でもワンコいっぱいいるので、イヌが苦手な人にはお勧めしないかも8



今日の観光地:Laem Sor Pagoda วัดพระเจดีย์แหลมสอ
場所:サムイ島最南端ソー岬
    



もし、サムイ島でレンタカーされる方には是非行ってもらいたい観光地です
あんまり知られていないし、すごく静かだし・・・
ま、何もないけど、立ち寄る価値はありましたぞ〜さくら