ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
TOKYO CLOSET bangkok 1


土曜日に出勤をしていたら…エーちゃんからSMSが来て…「今日オープンだよ」っと言われ…何のことだかワカランチンだったサーヤです。コンバンミ。
ってことで何のことかと聞いたら‥‥しずく
そうきょう紹介するのは、そのオープンしたお店を紹介します。
その名も〜〜〜〜

ちゅーりっぷTOKYO CLOSET BOUTIQUEちゅーりっぷ


(トーキョー・クローセット・ブティック)さんを紹介しますびっくり

全商品、日本からの輸入物を取り扱っているブティックなんですよーohana

1号店というか、本店は以前紹介したAO CAFE内にありまして、
その分店がこの度、Sukhumvit Soi26 の階(キザハシ)さんにできたわけ

本当センスの良いお洋服、雑貨が多くて…思わず…お財布の紐が緩んでしまいますな

しかも、かんなり日本からのものが格安で手に入れることができるので本当素晴らしいお店だわしんぞう

あ、ちなみにオープンは土日のみなのでご了承下さい〜

TOKYO CLOSET bangkok 1
店内
元バー(STEP)がこんな風に生まれ変わりました〜
素敵すぎる、可愛すぎる

TOKYO CLOSET bangkok 1
TOKYO CLOSET bangkok 3
TOKYO CLOSET bangkok 4
センスの良いディスプレイ
思わず手にとっちゃうよね

TOKYO CLOSET bangkok 1
お店の入り口〜

TOKYO CLOSET bangkok 2
TOKYO CLOSET bangkok 1
こんな感じ
きゃーんかわいい〜


サーヤも思わず無駄遣いというか…購入しちゃいましたよ〜
だってー手触りが良いんだもん〜〜〜
もし行ったら思わず買っちゃいますぞ。きっとハート


今日のお店:TOKYO CLOSET BOUTIQUE トーキョークローセットブティック
場所:BTSプロンポーン駅からタクシーで5分くらい 地図はこちら
12/70-72 Soi Athakavee 1, soi 26 Sukhumvit RD,
Klontan,Klongtory, Bangkok 10110
電話:085-941-3141
営業時間 : 土 日 11:00〜21:00
定休日:月曜〜金曜




バンコクにもこんな素敵なお店が増えてきて、ますます便利になりますな〜〜〜
また週末なったら行っちゃいそう〜〜あーーーっぷ