ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ナイトマーケット バンコク ラーミントラ


久々にというか正しくは1年ぶりにタイカントリーへゴルフしに行って来たサーヤです。こんばんみ
スコアは自分的に満足でしたが…一緒に回った女性がサーヤより華奢なーのにぃーーーーぴしーーーーーっと遠くの方までボールが…
憧れです。いや、惚れましたキャーキャー
今度ご指導いただきたいと思います。

さて、今日はバンコクネタです。
というもの、素敵なナイトマーケットへ行ってきたからです〜〜WOODY
その名も

プレゼントตลาดนัด เลียบทางด่วนプレゼント


(タラート ナットリアップ タンドゥアン ※通称タラートタンドゥアン)を紹介しやす

今回行ったのはエカマイ・ラーミントラ通り沿いにある(ラーミントラSoi38あたり)、2ヶ月前にできたナイトマーケットなんですってよ、奥様マイメロ

以前、チャトチャック方面にあったタラートロットファイがなくなってこちらに移転をしたそうです。
あんなに人気のあったタラートロットファイ…がいつの間にかなくなっていたとは…時代を感じますジー

ってことで、こちらのラーミントラナイトマーケットです。いやーかなり広いです。
大通りに面しているので、タクシーで行ってもすぐわかります。
できたばっかりだから、そこまで込んでなかったかな。
聞いたところによると平日の夜も空いているけど、週末の方が賑やかなんだそうですうふふ

JJ Greenにあったセカンドハンドグッズ系は、土日限定なんだってー
本当色々ありますなーkumamon


ナイトマーケット バンコク ラーミントラ
ナイトマーケット バンコク ラーミントラ
ナイトマーケット バンコク ラーミントラ
ナイトマーケット バンコク ラーミントラ
バンコク ナイトマーケット ラーミントラ 6
ナイトマーケット内
なんか半分くらいフリーマーケットちっく
色んな物があって見飽きませんでした

バンコク ナイトマーケット ラーミントラ 7
ご飯、バー系もあります
ズンズンドコドコとかなり大きい音量のお店が…

バンコク ナイトマーケット ラーミントラ 8
焼肉屋
日本風焼肉屋さんもありました。
結構流行ってましたよ

バンコク ナイトマーケット ラーミントラ 9
骨付きリブ的な
BBQメニューが豊富ですな


トイレは一応有料のお手洗いがあります...3バーツで。なるほどはーと
なので、そこまーで汚いわけではないと思います。(サーヤ、入ってない)


今日の市場:タラートタンドゥアン 
        ตลาดนัดรถไฟ เลียบทางด่วนรามอินทรา
場所:ワチャラポン交差点近く  ใกล้แยกวัชรพล
    BTSエカマイ駅からタクシーで20〜30分
営業時間: 17時位〜24時

大きな地図で見る


もし、ちょっと小トリップしたい方、是非行ってみて下さい。
市内より結構格安で色んな物が売ってましたー
サーヤも今度日本から友達来たら連れて行きたいと思います〜アトム