ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
dom shop バンコク トンロー アリーナ10


先日天下さまのお別れ会に参加してきたサーヤです。こんばんみにこにこ
北の大地、北海道へお帰りになられてしまいました・・・・
うえーんdown
でも、年末に観光予算で札幌に招待してくれる約束をこぎつけたので楽しみにしてます〜〜〜グー
天下さまの活躍を遠くからお祈り申し上げております。

さて、今日紹介するのはトンローsoi10アリーナ10内にある雑貨屋さん


「DOM SHOP」


(ドム・ショップ)さんを紹介しますキャーキャー


このお店のオーナーである、「ウドム・テーパーニット(タイ語:อุดม แต้พานิช、英語:Udom Taephanich」さんは、トークショーが有名なのよねー通称NOTEノートさん
サーヤの勝手なイメージで若い「綾小路きみまろ」的な感じムフフフ

一回DVDを観たことがあるけど、本当に一人でしゃべっているのに、観客みんな飽きないの〜尊敬だわ。
人前で2時間も話すなんてサーヤできない

一応日本でも公演したことがあるんだってーすごーいo0020002010453050641

って、こちらのお店・・・・ドムさんの鼻がメインのような雑貨が多いんですけど・・・・・
かわいいのか、かわいくないのかサーヤには判断ができないっていうかー
世に言う、「ゆるきゃら」ってやつですかねぇぇぇ

そして、超笑えるのがタイ語表記の「ルイ」(ルイヴィトンの事)と、「プラーダー」(プラダの事)があるのね…
日本語で「ルイ」「プラダ」なんて書いてある鞄を日本人が買うかどうか…実に微妙なラインですが
贈り物にはとってもいいと思います。特にタイ語がわからない人向けにこ


dom shop バンコク トンロー アリーナ10
ルイバッグ 1750バーツ
斬新。
これタイ人に見せたら一気に人気者になれると思います


0715 dom shop bangkok 7
ルイ ポーチ 小 550バーツ、大 750バーツ
かわいいけどかわいいけど…
プレゼントとかにいいかも

0715 dom shop bangkok 9
ルイ ケース

0715 dom shop bangkok 6
プラーダー バッグ

0715 dom shop bangkok 8
dom shop バンコク トンロー アリーナ10
dom shop バンコク トンロー アリーナ10
P'ドム グッズ
かんなり種類豊富でびっくりしました

0715 dom shop bangkok 10
チーム天下T-シャツ
メッチャかわいい〜〜みんなでおそろい〜
名人が買ってくれたので値段わからないけどー多分600バーツくらい

dom shop バンコク トンロー アリーナ10


ってか・・・このNOTEさんの何気にファンなサーヤ。
そんなNOTEさんはよくこのアリーナ10にあるラーメンチャンピオンズさんにいらっしゃるようです・・・
いつか会えるかなぁぁぁぁハート2
ねーユーキくん〜!?



今日のお店:DOM SHOP ドムショップ ดมช็อป
場所:BTSトンロー駅またはエカマイ駅から徒歩20分くらい
    アリーナ10敷地内
    Thong Lor Soi 10 (Ekkamai Soi 5) Wattana Bangkok
電話:
営業時間:10時~21時
URL:http://domshoponline.com/


ちなみに、チェンマイのニマンヘミン通りにも支店があるそうですー
今度チェンマイに行ったら行ってみよ〜〜〜っと


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆