アジアティック バンコク ナイトマーケット


ぐぉー超豪雨が久々きましたなーバンコク。
そんな中タクシーで空港に向かったサーヤです。コンバンミ。
いやータクシーのおじちゃんに感謝。サーヤなら運転できないくらい視界が悪かったです涙涙

さて、今日紹介はひさびーさに、行ってきた

ももAsiatique The Riverfrontもも


(アジアティーク ザ リバーフロント) でございます〜かぴばら

いまや、Asiatique The Riverfronって…観光客の方も訪れるところなんだね・・・・すんごい日本人、中国人がいっぱいいたわ。その昔のルンピニナイトマーケットを思い出しちゃったbaibai

しかしだね、ルンピニと違うところは、タイ人がメッチャ多いところだろうな…

さてさて、って今、ラマダンなんですよね。なので…タイの一部の方も、日中のお食事を制限されている・・・
からか、時期的なものか…
アジアティックで

HALAL FOOD EVENT


してたわー地球

確かに最近、中東系の人の観光客も多いし、ハラルフードの需要が高まっているんでしょうな


アジアティック バンコク ナイトマーケット
特別ブース
カオモックガイが食べたかった〜けど売り切れでした・・・

アジアティック バンコク ナイトマーケット
インド音楽演奏会
盛り上がってましたよ

アジアティック バンコク ナイトマーケット
お店紹介
ハラル料理のお店、ちぇきらっちょ。
ハラルのお客様対応に利用できるかしらーんびっくりhてな

他にも…

アジアティック バンコク ナイトマーケット
すんごい人のアジアティック

アジアティック バンコク ナイトマーケット
銅像
この前で写真を撮る人たちがたくさんいらっしゃいました

アジアティック バンコク ナイトマーケット
綿あめ
美味しそうだったー
ちっちゃいお子ちゃまに大人気t00200020_0020002011170901322


オープンしてそろそろ1年かーくま
レストランも前と全然違ってすんごいにぎわってたましたー
今度はアジアティックでご飯食べてみたいわあーーーっぷ


今日の観光地:アジアティーク ザ リバーフロントAsiatique The Riverfront เอเชีย ทีค เดอะ ริเวอร์ ฟร้อนท์
場所:BTSサパーンタクシン駅から専用船で10分
    シーロム等からタクシーで15分程度(渋滞してなければ)
2194 Charoenkrung Rd., Wat Prayakai, Bangkoleam, Bangkok, 10120
電話:02-108-4488
営業時間:16時〜24時 (殆どのお店が夕方から空きます。)
       レストランは昼間からやってます
URL:http://www.asiatiquethailand.com/


    


いつの間にかバンコクの主要観光地になったわね。
今度日本から来るお友達がいたら連れて行こう〜っとkumamon