ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
アジアティック バンコク フルーツ


現在、クアラルンプールにいるサーヤです。コンバンミ。
・・・・女子一人出張なんて、なんかムナシイ・・・
英語上手じゃないのにさ…
でもマレー料理食べられるからいいか〜しんぞう

さて、今日紹介するのは〜昨日から紹介しているAISIA TIQUE内にあるスイーツ屋さん

マンゴーSweet Lipsマンゴー


(スウィート リップス)さんでございまする〜ケーキです

甘いものが得意じゃないサーヤですが、フルーツドリンクくらいはのむのであります。
タイランドは日本では高いマンゴーが手軽に食べられるので、マンゴージュースが安いのよー

って、このお店、なんでか日本人がいっぱい…
多分ガイドブックに載っているんだろうな…
皆、本を持って注文をしてました〜笑い

まーフルーツジュース以外に、クレープとワッフルとーカキ氷がありましたけど、
あんまり…
でも、まーうーん、甘いものがほしいときには良いかもね涙涙

アジアティック バンコク フルーツ
マムアンパン と アップル&ピーチ 各79バーツ
マンゴーの方が美味しかったかなハート

アジアティック バンコク フルーツ

Strawberry Delight, 89バーツ
ストロベリーとプリンなんだけど・・・
プリンが超まずーい。ゼラチン食べてるみたいでしたがっくり

アジアティック バンコク フルーツ
メニュー
いろんなフルーツジュースがありましたぞレオレオ

アジアティック バンコク フルーツ
スペシャルフルーツジュース


いやー日本の人には、スイカジュース(テンモーパン)が人気みたいね。
確かに美味しいもんなー…滅多に飲まないけど…汗↓_m


今日のレストラン:Sweet Lips スウィート リップス
場所:BTSサパーンタクシン駅から船で15分
    Asiatique The River Front, Warehouse 6, Charoenkrung Road, Bangkorleam, Bangkok 10120
電話:02-1084488
営業時間:17時00分 ~ 24時00分
FBファンページ:https://www.facebook.com/sweetlipsasiatique

いやーん、アジアティックでのどが渇いたらこのフルーツジュースバーで飲んでみて下さい〜
フードコート内にあるのですぐわかると思いますわーいわーい



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆