ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バンコク メリディアン ビュッフェ


「借りぐらしのアリエッティ」を本日初めて観たサーヤです。コンバンミ。
超最近の映画だと思っていたら3年も前の映画なんて…マヂショックちーん
自分の話題性の遅さに感動〜・・・たらーん
って最近はスタジオジブリの映画って何があるのかしら…こけ

さて、今日紹介するのは、ル・メリディアン・バンコクさんのランチブッフェをしている

ほしLatest Recipeほし


(レイテストレシピ)さんでございまする〜〜はーと

現在8月17日迄やっているランチブッフェがイタリアンビュッフェって言うことで、
天才プロデューサーと行って来たわけですはーと。_m

現在のランチビュッフェのお値段なんとー

599バーツ++


でございますおんぷ(月曜日〜金曜日)

ちなみに、日曜日は899バーツ++

メリディアンなのにー結構リーズナブル〜(ドリンクは料金は別です)

行ってビックリ、超〜〜〜〜〜〜〜素敵。
イタリアンビュッフェだからか、チーズ、ハムの種類がいっぱいあるし…
しか〜も、スイーツもコールドストーンアイスがありました
人生で初めて見たわ…(甘いものに普段全く興味が無いので…)



レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
生ハム〜
きゃーん、いっぱいありまする〜さくら

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
チーズぅ〜〜
どれにするかマジ迷った・・・

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
バター
おしゃれ〜



レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
その他ご飯
タイ風、和風も少しだけありました。

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
イタリアンビュッフェオーダーの人向けのスペシャルメニュー
ワンプレート付いてくるみたい。
フォアグラ美味しかった〜ほしほしほしほし

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
ピザ
手作りピザ〜〜〜
小さくて食べやすいサイズなのが良いわね〜あげがげ

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
窯もあります
ピザはこちらで焼いてくださいます

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
パスタ〜
種類は色々ですなしんぞう

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
パスタ
ホワイトクリームの方が美味しかったな

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
コーヒーアフォガート
人生で初めて食べた?飲んだ?
甘さ控えめにしたら美味しかったよ〜ハート

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
コールドプレートアイス
いやーんいやーん
素敵〜バニラにオレオを入れてクッキークリーム風に〜くま
あ、ブルーベリーはあんまりオススメしません。
(ロッテのチューイングガムみたいでした)

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
アメリカン
苦しすぎて…アメリカンを最後に注文致しました。

レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク
店内
お客様の殆どがタイ人の方でした
日本人の人少なかったなぁ〜ぐうぐう


あーーーーーメインのラム肉の写真撮るの忘れた〜
あのね、美味しかったんだけど〜お腹いっぱいであまり食べられなかった…


レイテストレシピ ホテルビュッフェ メリディアン バンコク

今日のビュッフェ:レイテストレシピ Latest Recipe
住所:Le Meridien Bangkok内 2階
    BTSサラデーン駅から徒歩10分
    40/5 Surawong Road,BangrakBangkok,10500Thailand
TEL:02-2328888
ランチタイム:12時〜14時30分
URL:こちら






しかしながら、本当にホテルビュッフェって…食べ過ぎちゃうよね。
あんまり期待してなかったけど、かなり美味しかったので、次のオーストラリアンランチビュッフェにも期待大〜〜〜〜〜ハート_l
誰か一緒に行きませぬか〜あるかぱ
土日どっちかで…ですけど…




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆