SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM


連休前の空港って・・・なんで本当タイ航空のカウンターだけ超〜〜〜〜〜込むんでしょうかぁぁぁびっくりhてな
っていうかー毎回同じことをしているじゃないかーーーーー
タイ航空に怒りを覚えるサーヤです。コンバンミ。
朝の込み具合は異様なの。本当ありえん。
カウンター増やせ〜〜〜〜切なるお願いです泣
危うく、ミスフライトしちゃうところだよ・・・空港でミスフライトなんてありえん〜〜〜(というか、なっている人いると思います)
って今日紹介するのはサーヤの尊敬する先輩でもあるS姉様に連れて行っていただいた
シーロムにできた新しいスタイルの寿司カフェ

food_15SUSHI SEIRYUfood_15


(すし・せいりゅう)さんを紹介しやすハート

うーん、一言でいうなれば「タイ人によるタイ人の為の寿司カフェ」ですね。
全てがタイ人風にアレンジされていましたーーー!!!!

って言うかね・・・メニューを見てもびっくり。寿司・刺身しかない。
焼き魚ありますか?って聞いたら「ハマチのかま」ならあるっていう・・・裏メニュー?

店内は100%といっていいほどタイ人。
しかも若い子ばーーっかり。凄いなーって感動しちゃった。
行ったときなんてサーヤは予約があったのですぐ入れたけど・・・何人も待ってましたよ。
凄い大人気なのねhearts


SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
鯵たたき AJI TATAKI 180バーツ
これはもはや・・・鯵のヤムでしょうな・・・。
超〜〜〜〜〜辛かったですー
タイ風鯵たたきってことでムフフフ

SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
Aburi Sushi Set  860バーツ
フォアグラ寿司(260B)が食べたくて注文しました〜〜〜
めっちゃ美味しかった

SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
the premium sushi set B  1,350バーツ
こってりこってこってーのお寿司でしたるんるん

SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
ハマチカマ焼き
唯一の焼き魚・・・・はんぐるーす

SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
メニュー
寿司ばっかりですブオー

SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
ドリンクメニュー
色々あるけどタイ人の人たちほとんどお茶だったな・・・

SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
日本酒 KAMOTSURU 750バーツ
さっくり飲んじゃいましたな〜〜


SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
店内
満席でしたー
おシャレ好きなタイ人の若者ばっかり〜〜

SEIRYU BANGKOK SUSHI SILOM
カウンター
あ、くまもん〜



もう今や寿司って言うものはグローバルなお料理になったねー。
なんちゅーか、もうサーヤの想像を超える寿司屋さんがバンコクにはこれからいっぱいできていくんだろうなーびっくり



今日の寿司カフェ:SUSHI SEIRYU (เซริว ซูชิคาเฟ่)  青龍
場所:BTSサラデーン駅から徒歩10分くらい
    25/2 Sala Daeng Soi 1, Bangkok, Thailand
電話:02 636 3342
営業時間:11時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/seiryusushi


本当〜〜〜今のバンコクを象徴するようなお店でしたなはーと
本当、バブルだぜーバンコク〜〜〜kirakira


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆