SUSTAINA サスタニア バンコク レストラン

会社の冷蔵庫に会社の子にってとっておいた東京バナナがなくなっていて、びびるサーヤです。コンバンミ。
どーして、人のものを勝手に食べられるのか、私にはその神経がわかりません怒
ま、犯人探しなんてしないけどさ。(だいたい犯人がわかってるから)


さて、今日紹介するのは皆さんご存知のスクンビットソイ39にあるオーガニックレストラン


music_17サスティナmusic_17


(SUSTAINA)さんでーーーすfood_10


たまには、OLランチをってことで、仲良しのUちゃんと言ってきました。
初めて行ったけど、ランチの種類結構あるんだねー。びっくりミッキー
※以前は1階の買い物コーナーのみの紹介だったので…(その時のブログはこちら)

単品は180バーツ〜で、それにスープセット+50バーツや、デリセット+90バーツがありましたー

サーヤ達が行ったランチ時は、お子さん連れの奥さんが多かったかな。
場所柄買い物帰りにも立ち寄りやすいからね〜


SUSTAINA サスタニア バンコク レストラン
10品目の野菜炒め 180バーツ
三種のきのこ醤油ソースです。
写真ではそんなにって思うけど超ボリューミーhime_16
全部食べられなかった
お野菜たっぷりで良い感じ
あ、あと、このご飯が本当、美味しかった。
自分でも炊けるかなー

SUSTAINA サスタニア バンコク レストラン
イモコロッケと野菜フライ 180バーツ
これもボリューミー


SUSTAINA サスタニア バンコク レストラン
今月の野菜スープ
あんまり感動はなかったな。
そばの実スープの方がオススメです

SUSTAINA サスタニア バンコク レストラン
メニュー
SUSTAINA サスタニア バンコク レストラン
店内
サーヤが帰る頃には満席でした♪


こんだけがっつり食べたので、午後ちょっと眠くなっちゃったよー
居眠りしたかも…



今日のお店:SUSTAINA サスティナ
場所:BTSプロンポーン駅徒歩で1分
   1/40 Sukhumvit Soi 39, Bangkok, Thailand
電話: (02) 715-9407
営業時間:9時30分〜21時 ※2階のレストランは20時迄
URL:http://www.harmonylife.co.th/en/
FBファンページ:


ディナーは閉まるのがちと早いので行けそうもないなー。残念。
ま、ランチ向けのレストランだから問題なしっ
またランチしにいこーっと



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆