ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
The Walk ザウォーク バンコク


一人ぽっちんでクアラルンプールにいるサーヤです、こんばんみなきなき
女子一人の出張って本当にムナシイ…しずく
しかもビール高いからな…マレーシアってーイライライライラ

さて、今日紹介するのは久々、郊外モールネタ
エカマイの北部、エカマイラーミントラ通りに最近できた

かぴばらThe Walkかぴばら



(ザ・ウォーク)なのでありますbaibai

エカマイ通りを北にエカマイ・ラーミントラ通りとカセート・ナワミン通りの交差点にできたショッピングモール。
大体BTSエカマイ駅からだと…タクシーで20分〜30分くらいかな飛行機

何があるか…って聞かれると困るけど・・・・建物全体がかわいいです。
メルヘン的な。
でも残念なのが、ショッピングとなるとINDEXしかないところかな…
あとはレストランと、MAX VALUEしかない。
でも、一回見に行くには楽しいかなーっと☆☆



The Walk ザウォーク バンコク
外観
メルヘンでかわいい感じねくま

the Walk ザウォーク バンコク
店内の案内図
地下1階、1階、2階と、3フロアー


the Walk ザウォーク バンコク
1階

the Walk ザウォーク バンコク
the Walk ザウォーク バンコク
地下1階
よく見るお土産コーナー的なyes!

the Walk ザウォーク バンコク
the Walk ザウォーク バンコク
まだできていない2階のオープンテラス
このカフェは気になるな…

the Walk ザウォーク バンコク
吹き抜け
バブルだわ…なんとなくkumamon



ご飯系は、ビュッフェのしゃぶしゃぶ系が多いですな。
今、オープンしたばかりなのでどこのお店も20%オフとかです
行くなら今のうちかもしれませんハート


今日の郊外モール:The Walk
場所:BTSエカマイ駅からタクシーで20分くらい
    509 ถ.ประเสริฐมนูกิจ ลาดพร้าว เขตลาดพร้าว กรุงเทพมหานคร 10230
電話:+66 2 489 6922
FBファンページ:https://www.facebook.com/thewalkshoppingcenter

明日は、唯一気になった…お店を紹介します。
ドラえもんの世界のような体感をしてきたので明日もお楽しみに〜ハート_l


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆