ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
jousen bangkok yakiniku 上善


スマホを使いこなせないサーヤです。コンバンミちーん
本当、世の中は日々変わっていきますな。
今回は本当に驚いたサーヤです。コンバンミ。

さて、今日紹介するのは、マジですごいメニューを作ったお店

ほしJOUSEN YAKINIKU & BARほし


(上選 焼肉)でございます〜はとはとはと


最近バンコクで流行っているMIYABIグループの高級路線レストランがこちらのJOUSENさんなんだけど…
雰囲気も、お料理も豪華〜きらりーん

お値段は

バンコク 上善 ビュッフェ 郊外
通常のビュッフェは489バーツ
プレミアムは689バーツ


となっております。プレミアムは結構ゴージャスまくりなので、一度食べてみる価値ありなんだけど…

一番すごいなーって思ったのが…このAR技術を使ったJOUSENカメラなのだぁぁぁぁ



バンコク 上善 ビュッフェ 郊外
ジョウセン 上善 食べ放題 バンコク JOSEN
浮き出るメニュー
すごい〜〜
感動
アプリを通してメニューを見ると・・・・メニューが浮かび上がって動画も見れるのだ
AR技術ってすごいねー
ドラえもんの世界だよー


上善 焼肉 バンコク ビュッフェ
バンコク 上善 ビュッフェ 郊外
店内
広々としてます

バンコク 上善 ビュッフェ 郊外
こけ?
各席にありましたきのこ


さすがタイ人に大人気なレストランなだけあって、満席だったわ。
すごいわね。MIYABIグループあーーーっぷ


今日のレストラン:JOUSEN YAKINIKU & BAR
場所: The Walk 2階
    182 Moo 2 Ratchaphruek Road, Nonthaburi 11130
電話:02-5532468 〜9
営業時間:11時〜22時
https://www.facebook.com/JousenYakiniku

大きな地図で見る


もうすぐチットロムにも支店ができますので、出来上がり次第即報告したいと思います。
このAR技術、ぜひ皆に体験してもらいたい〜びっくし