ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ティファニー タイ バンコク スワンナプーム

ホーチミンで毎晩美味しご飯を食べ、確実に太って帰ってきたサーヤです。こんばんみ。
いやー久々の飛行機で家に着いたらバタンキュー(死語びっくりはてな)
ぐっすり寝ちゃいましたーちーん

さて、本日紹介しますのは、9月1日にスワンナプーム空港にオープンした

Tiffany Tiffany & Co. Tiffany


ティファニー でございますーーーひゃっはー

タイでティファニーと言えば、みんな、パタヤのティファニーを思い浮かべることは間違いないんですが…
※オカマショーの老舗店おんぷ
遂に本物が上陸しましたよ。アメリカのーティファニーが。

しかし、成田空港とは違いまして…(比べるところが間違っているかも)

 アクセサリーのみ
 お財布とか、ボールペンとかはない

感じの店舗でしたクララ

成田も食器はないかもしれないけど、鞄とかお財布は置いて欲しいな…(個人的意見)

でもね、サーヤ的感覚だけど、成田空港より安いよにこにこ

実はサーヤ以前、メリディアン・カオラックで指輪を失くしまして…(単なるバカ)
その指輪がお気に入りだったので、買い直したかったの。

日本で現在 21,000円のものが、タイの空港では 5,500バーツだったからな…
まーそんなもんなのかな?免税店だからなるほどはーと


ティファニー タイ バンコク スワンナプーム
自分へのご褒美
ってことで失くした指輪をまた購入しちゃいました…
今度は失くしませんっもやもやもや

ティファニー タイ バンコク スワンナプーム
店内
ギンギラーーー
色んな種類があるけどギラギラ系が多かったです

ティファニー タイ バンコク スワンナプーム
店頭


8月から楽しみにしていたので…思わず無駄遣いしちゃったぜよ。
当分は購入することはないと思います…(;´Д`)


今日のお店:Tiffany & Co. ティファニー
場所:スワンナプーム空港内 キングパワー
Bangna - Bangpakong Road, Tambon Rachathewa, Bangpli District, Samut Prakarn 10540
電話:+6626778899
URL:http://www.kingpower.com/


もし空港でお時間がある人、是非…タイ第一店舗目のティファニーへー

ちなみに、KING POWERポイントカードでのディスカウントはできませんって。ポイントのみの加算になりますー


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆