ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ

巨人優勝〜〜〜〜〜ジャイアンツジャイアンツジャイアンツジャイアンツ
セ・リーグだけどね。
阪神負けて優勝決定ってのもなんかだけど…まーめでたい〜〜〜祝
そんな日に禁酒をしたサーヤです。こんばんみ。
だって…体がお酒を…と言うより二日酔いです…泣く


さて、今日紹介するのはクーポンで購入して、強引にMっちーの誕生日プレゼントってことで行ったルネッサンスホテルのランチビュッフェ

きらきらFlavoursきらきら


(フレイバーズ)さんでごじゃいまする〜〜〜〜えへへへへ
えっと・・・・またクーポンって思わないで下さい…うええええん

でも、ホテルのビュッフェのクーポンなら良いですよねhatena
ウンウン(←自分に言い聞かせる)

マリオットグループの中で一番ラグジュアリーなホテルがルネッサンスさんでー
そのルネッサンスのランチビュッフェに行ってきたわけです。クーポンで〜〜〜

通常は1,001バーツのビュッフェですが、クーポンで一人、589バーツで行ってきました。
※これを友達の誕生日プレゼント…にした…私は…ちょっとせこいかはてなーん
このお値段は通常、月曜〜土曜日まで。日曜日はサンデーブランチなので別価格。

でも、ここのランチビュッフェの素敵なところは……サーヤの苦手なスイーツ系が超豊富ケーキ
アイスクリームが唯一食べられました〜hearts


Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
お料理コーナー
タイ料理が結構豊富でした。(食べてないけど)
あと、ベジタリアン料理もありましたよ

Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
シーフード
海老と貝は必須アイテムですねはーと。_m

Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
チーズ
こじんまーりとありました

Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
クイッティアオコーナーとお肉コーナー
お肉…種類少なかったかも‥‥

Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
センレックトムヤム
具材は全部自分で選択。
どれかのルークチンが美味しかったですはーーと

Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
前菜系
ふつーーーーーーです
サーモンだけすんごくすぐなくなってたわびっくり

Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
パスタ
トマト味系が一番美味しかったです。
イカスミパスタでカルボナーラを食べてる人がいましたけど
あまり美味しくなかったご様子わーん


Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
スイーツ
このシャーベットが一番安心して食べることができました


Flavors ルネッサンス バンコク ホテル ビュッフェ
店内
9割くらいタイ人でした。
皆、クーポンなのかなぁぁぁ!


このレストランは、宿泊の方の朝食会場でもありまーっすお花
いつか・・・・泊まってみたいなぁぁぁぁ311676


今日のホテルビュッフェ:Flavors  フレイバーズ
住所:BTSチットロム駅より徒歩2,3分 Renaissance Bangkok Ratchaprasong Hotel内M階
   518/8 Ploenchit Road ・ Bangkok, 10330
TEL:02-125-5010 ~11
URL:こちら
FBファンページ:https://www.facebook.com/RenaissanceBangkok




ってこのルネッサンスホテルの中華、何気に人気なんだよね〜〜peace
前に当日予約しようとしたら満席ですって断られたな…
いつかリベンジしたいぜよ〜ひゃっはー