ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
meet nails at Siam Square Soi 5

じぇじぇじぇじぇじぇーーーー。10月のBIG+BIHのイベント…一般公開が…平日なんですけどぉーーーーーーーーーーありえなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜い
っと一人凹むサーヤです‥こんばんみ…泣きたいなめこ
年に2回の楽しみにしているイベントがぁぁぁぁ・・・がーん
行く方、楽しんできて下さい…

さて、今日紹介するのは2010年の赤服問題で被害を受けた…お店の一つでもあるネイルサロン

ネイルMEET NAILSネイル


(ミートネイルズ)さんでございます。はとはとはーと
実は赤服前はサイアムのSoi4にあったおみせなんです。
当時のネタはこちら

ってことで今はSoi5の片隅に移動されてました。
かつては結構可愛い感じだったけど、今は…‥こじんまりとした感じのネイルサロンッて感じですね。

今回はペディキュア 450バーツでお願いしてきましたはーと


meet nails at Siam Square Soi 5
店内はこんな感じ
きっとマックス2人です。
(店員さんも二人しかいなかったし)

meet nails at Siam Square Soi 5
ネイルは殆どOPI
種類は豊富です

meet nails at Siam Square Soi 5
甘皮処理中
技術はそれなりにありましたよ。上手だったー


しかしだね、無音だし、店員さんはずっとiPadでゲームしているし…わーん
やる気が感じられないところが素敵すぎました。
乾かしている間の放置プレーなんてある意味素敵すぎて笑えてきました。
でもこれも、、、赤服のせいでお店が一回なくなってしまったからなのかもね…が〜〜〜〜ん


今日のネイルサロン:MEET NAILS
場所:BTSサイアム駅から徒歩4,5分 MBKとの連結のボナンザモールの近く
    Siam Square Soi 2, Rama 1 Rd.,
電話:0832973565
営業時間:11時から21時
クレジットカード使用不可能
駐車場なし




サイアム・スクエアに行った際、時間がもしあって、ネイルがしたくなったらこちらのお店に行かれてみては、どうかしらーーーんはてな
今時の日本人男性もネイルするって言うしねふなっしー (テレビとかの情報)